捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:224369(8件)

【不特定】原作がNTRな世界に転生

原作がNTRの世界観(オリジナルでも可)で、主人公は寝取られ役に転生(憑依等でも可)。原作知識のある主人公は、傷付きたくなくて、ヒロインが寝盗られる前に距離を置いて、ヒロインを曇らせる的な作品があれば教えてください。

既読作品は、特にありません。

榊 樹 2023年05月27日(土) 23:45  報告
【済】【特定】あべこべもの

それです!
ありがとうございます!

榊 樹 2023年04月22日(土) 13:51  報告
【済】【特定】あべこべもの

すみません。ファンタジーと言うより、化け物に襲われて荒廃した近未来って感じの世界観でした。

ただ、それはそれとして面白そうだったので読んでみようと思います。

榊 樹 2023年04月22日(土) 08:44  報告
【済】【特定】あべこべもの

原作:オリジナル
過去に見た貞操観念逆転物の作品です。
基本的に部隊ごとで行動し、人間の天敵みたいな化け物と戦います。
主人公は確か槍使いだった気がします。主人公が前世の知識を取り戻す前も部隊で活動していて、部隊の仲間はそんな『前の主人公』の方が好きで、『今の主人公』ではない、みたいなのと、別部隊のイケメン激強女隊長さんは『今の主人公』が好き、みたいな描写がありました。

榊 樹 2023年04月22日(土) 08:05  報告
【済】【特定】NTRゲームのヒロインに性転換して転生する話

寝取られゲーに転生したけど、性別反転したせいでただのハーレムになってる

これですかね。
続編はカクヨム様にて。

榊 樹 2022年11月12日(土) 20:10  報告
【済】【特定】幻想郷に転生した主人公が酷い目に遭う話でした

あ、これです。
ハーメルン外かと思ってたんですけど、ハーメルンの作品だったんですね。情報提供ありがとうございます。

榊 樹 2019年10月30日(水) 14:33  報告
【済】【特定】幻想郷に転生した主人公が酷い目に遭う話でした

原作:東方Project
・ハーメルン外の作品
・主人公は男で人里出身
・結界のようなものを張れる能力?があった
・主人公は槍使い
・博麗の代理をしていたが鬼に負けて、紫と取り引きしてそこから勘違い(意図的)が本格化し、皆から嫌われる
・妹以外の家族が殺され、残った妹からも凄く懐かれていたのに出会い頭に殺されかける程に嫌われる
・その妹は原作で言う所の霊夢・魔理沙と並ぶ三人目の主人公?みたいな立ち位置になる
・時間が7年くらい飛んで草の根妖怪達と仲良くなる

内容はハッキリ覚えてるんですけど、題名が思い出せません。心当たりのある方が居らしたら、ぜひ情報提供お願いします。

榊 樹 2019年10月30日(水) 10:18  報告
【特定】Fateとマギの微クロスオーバーだったはず

原作:Fate/
・確か、ハーメルンで読んだやつです
・舞台はエジプト辺りだった筈です
・主人公は最初、マギの世界だと勘違いしてます(その勘違いが解消されたかは覚えてないです)
・宮廷魔導師みたいな役職に就いて、オジマンディアスの魔術の先生になったり、オジマンディアス専属の魔術師になった筈です
・何かの神様の怒りを買って、隕石が落とされる→主人公がホルスを自身に憑依させ解決→主人公死亡

この後にFate/GrandOrderに続くみたいな展開だったので、どうなっているのか非常に気になります。
心当たりがある方は返信お願いしますm(_ _)m

榊 樹 2019年06月13日(木) 00:12  報告