捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:224642(52件)

【不特定】ペルソナ5R3学期やNARUTOの無限月読みたいなのを探しています

ありがとうございます
グレンラガン、ガンダムとかのリアル寄りなロボアニメだと思っていたんですがそんな超技術(?)な設定があったんですね。まとまった休日にでも視聴させていただきます。

一般的な犬 2024年04月22日(月) 23:54  報告
【不特定】ペルソナ5R3学期やNARUTOの無限月読みたいなのを探しています

ペルソナ5Rの3学期ラスボスや、NARUTOの無限月読のような、世界そのものを改変したり幻術で幸福な夢を見せ続けるような、そんなハッピーエンドを目指す作品、あるいはそういった能力や流れがストーリーに深く関わる作品

オリジナル、2次創作、アニメ漫画ラノベ問わず。

ペルソナ5R 3学期バッドエンド
NARUTO 無限月読

幸せなバッドエンドを目指して (ペルソナ5)

一般的な犬 2024年04月22日(月) 02:58  報告
【不特定】FGOのその後をメインで書かれた作品

原作:Fate/
FGOのメインストーリー完了後、世界の危機が去ったあとの世界線を主軸として書かれた作品
藤丸立香(男女問わず)が主人公である

特になし
この欄いる?

一般的な犬 2024年03月11日(月) 23:56  報告
【不特定】文章・言い回しがかっちょいい小説

エイリアン使いの異世界探索侵略譚 (右左 一奥)
https://ncode.syosetu.com/n8327hm/

異世界転生(転移?) ダンジョンマスターもの
地の文はこれでもかってくらいねっとり描写されているし、それに合わせて世界観も素晴らしく練られている。あと個人的に好きなポイントが作中に出てくる固有名詞が非常に凝ってて良い。

一般的な犬 2024年02月25日(日) 00:56  報告
【不特定】"深み"のあるのじゃロリを!

原作:オリジナル
のじゃロリがメインヒロイン
→家族や親しい人間の影響で言い回しが古い
→見た目はロリだが中身が成人しているから
→尊き出身なので

のじゃロリ系ヒロインで探していると、取ってつけたような「〜なのじゃ」とか日本語としてどうかと思うキャラクターが目についたので。
逆にめちゃくちゃ設定が凝っていたり、言い回しがキチンとしたのじゃロリを探しいます。

一般的な犬 2024年02月24日(土) 22:14  報告
【不特定】掲示板の集合知を活かす系の作品

複数人が同一世界or平行世界にて、掲示板で情報交換しながらストーリーが進む作品

匿名性のある住民達が協力し合う、群像的なものが好きなので

財団世界でこの先生きのこるには
掲示板 in The Backrooms

一般的な犬 2024年01月06日(土) 00:47  報告
【不特定】ダウナー系、クーデレ系ヒロイン

ダウナー系、クーデレ系ヒロイン下さい
それもしっかりダウナー、クールしててここぞというときにデレる塩梅の良いやつください

ありません。あってください

一般的な犬 2024年01月04日(木) 14:12  報告
【不特定】経済、政治等の立ち回りがメインの小説

原作:オリジナル
経済政治界隈で主人公が成り上がったり利益を得るため、会話や工作、根回し等を活用する作品

いいご身分だな、俺にくれよ。

一般的な犬 2023年12月17日(日) 01:49  報告
【不特定】洋画っぽい軽口、言い回しが味わえる作品

原作:オリジナル
洋画っぽい洒落た言い回しが多分に含まれた作品
とにかく主人公の軽口がやまないのが好み
ダークファンタジーやSF、アポカリプスだと嬉しい

剣客ウルフ
https://ncode.syosetu.com/n3606hq/
銃と魔法とポストアポカリプス。
https://ncode.syosetu.com/n5425fe/
SFファンタジー、同作者の作品。後者は特にオススメ

アスクラピアの子
https://ncode.syosetu.com/n5740if/
ファンタジー、洋画の皮肉屋で信心深い神父ってイメージ

III count Dead END
https://ncode.syosetu.com/n3957fq/
SF、軽口エース主人公。ホント好き

異世界刀匠魔剣製作記
https://kakuyomu.jp/works/16817139555923024504
ファンタジー、浪漫のある男達

一般的な犬 2023年11月05日(日) 23:18 (編集:2023年11月05日(日) 23:20) 報告
【不特定】なろうに有るまじきカッコイイ小説タイトル

皆様ありがとうございます!
いや〜探せば意外と多いですね、カッコイイタイトル

一般的な犬 2023年11月03日(金) 08:43  報告