捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:230366(41件)

【済】【特定】鬼舞辻無惨がどちらの陣営にも好かれている話

これでした!!ありがとうございます

ナナカ☪︎* 2023年07月13日(木) 05:23  報告
【済】【特定】鬼舞辻無惨がどちらの陣営にも好かれている話

原作:鬼滅の刃
鬼舞辻無惨に転生した人が、鬼にならないようにしつつもなんやかんや鬼になります。

鬼側は鬼舞辻無惨を守る為、死なないようにするために監禁まがいな事をして行動を制限しています。
鬼殺隊側は、そんな鬼舞辻無惨を哀れに思い。ずっと生き長らえるよりは殺した方が楽になれると思い鬼舞辻無惨を殺そうとする。

というような感じでした。
珠世、継国縁壱と出会うシーンはありました。


pixivの可能性もあります。

ナナカ☪︎* 2023年07月12日(水) 22:12 (編集:2023年07月12日(水) 22:14) 報告
【特定】インターネットの中に住む主人公が手助けをする話

原作:オリジナル
序盤を少し読んだ程度なので、情報が少ないのですが
現代に怪物が溢れる世界で戦う女性達がいる設定の世界に転生した男性のお話でした。
主人公はインターネットの世界に住んでいます。
陣営は味方…というよりかは、元々敵or中立ですが少女の命を救ってたり手助けしてる描写がありました。

とくにありません。

ナナカ☪︎* 2023年05月26日(金) 21:49 (編集:2023年05月26日(金) 21:56) 報告
【不特定】無表情キャラが実は感情豊かな作品

無表情で、冷酷であったり感情がなかったりと、そういった冷たいキャラと周囲に勘違いされているけど実は心の中が感情豊かな主人公の作品のオススメが知りたいです

ディストピアゲーに転生したら行政側だった件について

偉い人達が私を対リンドウの暗殺者と勘違いしている

ナナカ☪︎* 2023年01月18日(水) 14:00  報告
【特定】ハーレム系作品の主人公に勘違いさせる話

原作:オリジナル
バトル・アクション系列の作品の主人公や周囲のハーレム達に、美少女転生した主人公が勘違いを無意識ではなく、意図的に勘違いをさせていく話で、掲示板要素も含まれていた死がします。

どこかの研究所から逃げ出した少女じゃないかという勘違いがありました

ナナカ☪︎* 2022年11月24日(木) 13:11 (編集:2022年11月24日(木) 13:13) 報告
【済】【特定】NTRゲームのヒロインに性転換して転生する話

ありがとうございます!これでした

ナナカ☪︎* 2022年11月15日(火) 13:33  報告
【済】【特定】NTRゲームのヒロインに性転換して転生する話

原作:オリジナル
主人公の幼馴染(︎︎♀)が、学内の様々な男性に寝盗られるという設定の18禁ゲームに転生したものの。
そのゲームキャラクターが全員性転換しており、幼馴染(♂)として主人公一筋を大前提に、寝盗られるフラグや事件をへし折っていく全年齢の話だったと思います。


探しては見たものの見つかりませんでした。

ナナカ☪︎* 2022年11月12日(土) 20:01  報告
【特定】オーバーロードの世界にオルタニキがいる話

原作:オーバーロード
オーバーロードの作品とFateのクロスオーバーの作品で、モモンガと一緒にクーフーリンオルタを再現したプレイヤーも転移するという話を以前お見かけしたのですが、見つけられず心当たりがある方がいれば教えて頂けると幸いです。

ナナカ☪︎* 2022年09月07日(水) 10:20  報告
【不特定】勘違い系のオススメ作品が知りたいです

萌花千様>>>オススメありがとうございます!拝読させて頂きました。

ナナカ☪︎* 2022年04月10日(日) 17:50  報告
【不特定】勘違い系のオススメ作品が知りたいです

最近勘違いのジャンルにハマりました..そこで、勘違い系の素敵なおすすめ作品と出会えたら良いなと思います。

HL,BL可能です。

pixivになりますが、

虐められたくない俺はヴィランを演じる
(https://www.pixiv.net/novel/series/1363187)


【俺は】うつ病だと勘違いされた【元気です】
(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6993221)

ナナカ☪︎* 2022年03月31日(木) 23:36 (編集:2022年04月10日(日) 19:05) 報告