捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:231058(39件)

【特定】ちっちゃくなる能力者?

原作:オリジナル?
覚えてる描写としては自分の体の年齢をあやつれる?やつが居ていちばんちっちゃくなった時サイズの首輪をつけられたせいで大きくなれば首が閉まるから常にその年齢になるように能力使わないと行けない的なシーンがありました

雪凪K 2024年02月28日(水) 14:34  報告
【済】【特定】だいぶ前に読んだVRMMO物が見つからない助けて

これですこれです!
また読みたいと思っていたので助かりました!
ありがとうございました!

雪凪K 2023年10月07日(土) 11:43  報告
【済】【特定】悪役令嬢転生もの?多分

ヒカル0さん返信ありがとうございます
これです!
前に読んで行方不明になってたので助かりました!
改めて、ありがとうございました

雪凪K 2023年06月07日(水) 12:51  報告
【済】【特定】悪役令嬢転生もの?多分

原作:オリジナル
悪役令嬢?に転生
メイドに解熱剤もられて死にかける
火属性

雪凪K 2023年05月31日(水) 12:43  報告
【不特定】ブラックな環境で戦わざるおえなかった主人公がみたい

タイトル通りです
ブラック環境でやさぐれたりしながらもありえないぐらい研鑽されてる主人公がみたいの

よろしくお願いします

雪凪K 2023年05月26日(金) 15:49  報告
【済】【特定】きれいな禪院直哉

皆さんありがとうございます
ヤァマドさんが出してくれた
禪院直哉の想望 っぽいです
消えしまったのは残念ですが教えていただきありがとうごさいました

雪凪K 2023年05月05日(金) 10:45  報告
【済】【特定】きれいな禪院直哉

原作:呪術廻戦
禪院直哉が甚爾に弟子入りしてる
未完成五条相手に刃先を潰した呪具で攻撃しまくって一撃入れた……?
ブチ切れ五条による虚式茈……?

?はもしかしたら他作品と混ざってるかもです

曖昧なところもありますがよろしくお願いします

雪凪K 2023年05月04日(木) 12:47  報告
【特定】クトゥルフか……?

原作:ブルーアーカイブ
覚えているワンシーンが主人公のヘイローが崩れて触手巻きついてる?感じの冒涜的なヘイローに変わるみたいな感じのシーンだけ覚えてます

特になし

雪凪K 2023年04月23日(日) 05:01  報告
【済】【特定】東方Projectヤンデレのやーつ

これですね!
マルゼさんありがとうございました!

雪凪K 2022年12月25日(日) 23:15  報告
【済】【特定】東方Projectヤンデレのやーつ

原作:東方Project
覚えてるシーンです、男主人公だったと思います
風見幽香に花?植物?を植え付けられる主人公
その匂いにつられて主人公殺しかけちゃったリグルちゃん

雪凪K 2022年12月25日(日) 22:15  報告