捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:240558(31件)

【不特定】推し至上主義者が主人公の作品

転生したので、偽マキマさんはデンジ君を推します(チェンソーマン)

ロイク 2023年03月10日(金) 23:06  報告
【不特定】人を殺すことや傷つけることに快感、興奮する主人公ものを探してます

完結はしていますが条件に合致していて読み応えがあると思います
主人公はバトルジャンキーですが義理などを大切にしている人間らしさが同居しています
https://syosetu.org/novel/137771/

ロイク 2023年03月09日(木) 16:51  報告
【済】【不特定】削除された小説名総合Part10

戦前の日本に転生した。けど勝ってもお先真っ暗なんで何もしないと ...
https://syosetu.org/novel/300219/
雑種は考える - 一輪
https://syosetu.org/novel/280863/
ジョジョ好きが行く
https://syosetu.org/novel/278315/

ロイク 2023年01月28日(土) 03:19  報告
【不特定】おまいらが評価10を付けた作品について全力で語ってほしい

転生したはいいが、同僚の腹パンが痛すぎる!
円谷プロのウルトラシリーズの第3弾の作品が舞台となっておりウルトラシリーズを見た事がない人でも丁寧に作られており楽しめると思います。またウルトラシリーズに詳しい人でも楽しめる作品になっており見ればニヤリとする要素もあって一粒で二度と美味しく創作条件に当て嵌まると思います。

ロイク 2023年01月22日(日) 12:33  報告
【不特定】賀正新年今年振り返って素晴らしかった殿堂入り小説2022

転生したはいいが、同僚の腹パンが痛すぎる!
ウルトラセブンひいてはウルトラシリーズに対してリスペクトがあると思った作品

ありきたりな正義
理不尽溢れる時代において対応が後手に回りがちな組織において世界平和を目指そうとする主人公の活躍に目が離せない作品

ロイク 2022年12月30日(金) 14:55  報告
【不特定】常に目を閉じてる系キャラが欲しい!!

聖闘士星矢の乙女座のシャカはどうですかね。
主人公ではありませんが原作の漫画やアニメを見ればこれは強いと満足は出来る筈です。

ロイク 2022年12月04日(日) 02:02  報告
【特定】【特定】七海が仮面ライダーみたいな奴に変身する小説

確か自分の記憶が間違ってなければ呪霊と勘違いされる展開もありましたよね。
ならば恐らくこのシリーズじゃ無いですかね。
ttps://www.pixiv.net/novel/series/1451424

ロイク 2022年11月26日(土) 18:00  報告
【不特定】挿絵がきれいな作品

ありきたりな正義
挿絵というよりファンアートなのかな?とはいえ挿絵だけでなく内容も丁寧で面白いので是非ご覧ください。

ロイク 2022年11月12日(土) 01:16  報告
【不特定】ワンピース アイン ヒロイン

ありきたりな正義
主人公の頼もしい部下として活躍しています。

ロイク 2022年11月04日(金) 00:11  報告
【不特定】明確に惚れる・恋に気づく瞬間

紅眼の黒竜に懐かれた
最近そういう描写もありました。が出来れば最初から読んでいただけるとその描写がもっと面白くなります。

ロイク 2022年11月03日(木) 19:52  報告