捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:240608(359件)

【不特定】幸福安心委員会が出てくる二次創作

主人公は幸福安心委員会の一人

幸福安心委員会に不満を持ったり離反したりしない




幸福なのは義務ですよ

女王を崇拝する男は幸福を問う
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16212288

ライア♩ 2024年04月21日(日) 17:58  報告
【不特定】無表情で愉快なことをする主人公

ありがとうございます!読んできます

ライア♩ 2024年04月09日(火) 12:28  報告
【不特定】最終的に光堕ちする敵キャラに成り変わるが光堕ちしない

最終的に光堕ちするキャラに成り変わったけど光堕ちしないやつが見たい

男主人公

主人公はできれば強めがいいです(チートでも可)

昔オリジナルで見たことある気がする

ライア♩ 2024年04月08日(月) 02:08  報告
【不特定】無表情で愉快なことをする主人公

無表情でダンスしたりなど言動と顔が一致してない主人公が見たいです

表面上は無表情で大人しいが内心愉快でも可

マッシュルのマッシュとか無表情で愉快なことをしていて好きです

ライア♩ 2024年04月07日(日) 06:08 (編集:2024年04月07日(日) 06:08) 報告
【不特定】無慈悲な主人公

ありがとうございます!読んできます

ライア♩ 2024年04月04日(木) 13:34  報告
【不特定】無慈悲な主人公

ありがとうございます!冥王様のやつは既存ですが探そうと思っていたので嬉しいです!ダンジョンは見たことないので見てきます

ライア♩ 2024年04月02日(火) 08:38  報告
【不特定】無慈悲な主人公


目の前で残酷な行為が行われていたとしても自分にメリットがなかったらそれを止めない

相手にどんなに悲願されたとしても報酬などが釣り合っていないと感じたら拒否

敵が過去にさまざまな事情があり同情の予知や改心する可能性があっても殺す

など無慈悲な主人公ものがみたい

男主人公(性別を感じさせないものでも可)

二次創作でもオリジナルでもなんでもいいです

ライア♩ 2024年04月01日(月) 21:33  報告
【不特定】二次創作の救いのない死ネタがみたい

例えば愛する誰かの身代わりになって死ぬ

勘違いされた末に心が壊れて自殺(この場合は後から勘違いしていたことに気づいて後悔する)

愉悦するために自分が死ぬのを利用する

など

できれば男主もの(女主ものでもいいです)

その作品の既存のキャラが死ぬより二次創作のオリキャラ(夢主)が死ぬのが好ましいです(成り代わり、それ以外でも可)

BLでもなんでも行けます

選んだ選択が絶望を加速させることだってある
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16182313

他にもあるんですけど最近見たやつではこれです

ライア♩ 2024年03月28日(木) 06:51 (編集:2024年03月28日(木) 08:51) 報告
【済】【特定】ピカチュウとロトムが旅をする

きみと旅がしたかった
という作品だと思いますが削除されています。

ライア♩ 2024年03月07日(木) 18:22  報告
【特定】最終話付近でシュートスタジアムでポケモンゲットだぜ!とかタイプワイルドを歌ってた

原作:ポケットモンスター
確かpixivだったと思う

レッドとグリーンの幼馴染だったと思う

女主人公

ライア♩ 2024年02月29日(木) 00:43  報告