捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:242824(65件)

【不特定】フリーナがメインヒロインの小説

狩る雄様
ご紹介いただきましてありがとうございます。pixiv の方は完全に意識外でしたので本当に助かりました。全て既読作品に追加しておきます。重ね重ねになりますがありがとうございます

南美川 千紗 2023年12月15日(金) 21:57  報告
【不特定】フリーナがメインヒロインの小説

原作:原神
そろそろフリーナがメインヒロインの小説が出る頃かなと…

フリーナがメインヒロインだったら何でもいいです。
別ヒロインの小説の中に短編で〜などはその話数も記述いただけると嬉しいです。

エタっていてもキリのいいところまでだったら○
既読
フリーナの料理旅
( https://www.pixiv.net/novel/series/11302527 )
フリーナの死ぬまでにやりたいことノート
( https://www.pixiv.net/novel/series/11238617 )
水面下を漂う漆黒の闇
( https://www.pixiv.net/novel/series/11222265 )

南美川 千紗 2023年12月12日(火) 18:02 (編集:2023年12月15日(金) 21:57) 報告
【不特定】(旧)B小町メンバーが主人公

想星様
推せない子 ( https://syosetu.org/novel/314930/ )のご紹介ありがとうございます。タイトルで敬遠にしておりましたが、とても素晴らしい作品でした。既読作品に追加しておきます。ありがとうございます。

南美川 千紗 2023年08月04日(金) 06:47 (編集:2023年08月04日(金) 06:48) 報告
【不特定】(旧)B小町メンバーが主人公

原作:推しの子
B小町メンバーが主人公で、アイにクソデカ感情抱いてたり逆に他のメンバーの目を焼いたりしてるのが見たい
原作前、原作開始は問いません

よろしくお願いします

Re:B小町 ~地上の星は空を見るか~
B(バラドル)小町と引き立て役B
推せない子

南美川 千紗 2023年08月03日(木) 17:20 (編集:2023年08月04日(金) 06:41) 報告
【不特定】現代で王朝再興、現代まで王朝が存続している作品

大西洋戦記(イラスト)→ロシア帝国
https://www.pixiv.net/artworks/59697156

南美川 千紗 2023年07月28日(金) 01:16  報告
【不特定】猫かぶりで自分の素の性格に魅力が無いと思っているヒロイン

④のためにひとつ書きますが、TSものです。少し条件とは異なってるかもしれませんが……

長峰さんは彼氏持ち (完結)
https://syosetu.org/novel/284121/

南美川 千紗 2022年07月07日(木) 17:06  報告
【不特定】削除された小説Part7

タイトル:私の兄はハゲじゃない
作者:小楽器演奏者
https://syosetu.org/novel/114172/
あらすじ:持田剣助の妹である持田栞は沢田綱吉の死ぬ気の告白を見てここが漫画の世界であることに気づいた。そして、兄が沢田綱吉によってハゲにされてしまうことも…。これはそんな主人公が無自覚に原作をずらしていく話。

南美川 千紗 2022年07月03日(日) 10:26  報告
【済】【特定】削除された小説

タイトル:私の兄はハゲじゃない
作者:小楽器演奏者
https://syosetu.org/novel/114172/
あらすじ:持田剣助の妹である持田栞は沢田綱吉の死ぬ気の告白を見てここが漫画の世界であることに気づいた。そして、兄が沢田綱吉によってハゲにされてしまうことも…。これはそんな主人公が無自覚に原作をずらしていく話。

南美川 千紗 2022年07月03日(日) 10:25  報告
【不特定】削除された小説Part7

あらすじは分かるのですが内容までは思い出せませんでした。とりあえず分かる範囲で
タイトル:癒しの姫巫女
作:雪見だいふく(旧kan_na)
原作:ONEPIECE
状態:完全非公開設定
https://syosetu.org/novel/91861/
あらすじ:海賊王になりたい兄と、世界を知りたい妹の成長歴。 東の海で産まれた双子の兄妹。 海賊のみちを選んだ兄と、賞金稼ぎのみちを選んだ妹。 たくさんの出会いを経て二人は大きく育っていく。

南美川 千紗 2022年06月08日(水) 11:28 (編集:2022年06月08日(水) 11:29) 報告
【不特定】削除された小説Part6

101:101: Over 100 Thread
このスレッドは100を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

次のスレッドはこちらから
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=30035

南美川 千紗 2022年05月30日(月) 22:56  報告