捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:246368(111件)

【不特定】ステラリスみたいな小説読みたい...読みたくない?

急に供給がっ…!急に供給がすごいっ!!
ありてぇ…

オティンティンダロス 2024年03月29日(金) 18:29  報告
【不特定】ステラリスみたいな小説読みたい...読みたくない?

前作ありで艦隊なし…だが読んでみます!ありがとう。銀英伝はいいぞ。

オティンティンダロス 2024年03月29日(金) 13:59  報告
【不特定】ステラリスみたいな小説読みたい...読みたくない?

ちょ、おま…天才か?

オティンティンダロス 2024年03月28日(木) 23:19  報告
【不特定】RTAではないブルアカの曇らせくださいおねがいしまむら

まだ知らない作品がっ!?ありがとうございます!

オティンティンダロス 2023年10月02日(月) 12:35  報告
【不特定】RTAではないブルアカの曇らせくださいおねがいしまむら

まだ知らない作品があった…だと?ありがとう…ありがとう…

オティンティンダロス 2023年09月30日(土) 13:18  報告
【不特定】RTAではないブルアカの曇らせくださいおねがいしまむら

供給ありがとう…嬉し過ぎて漏らした

オティンティンダロス 2023年08月26日(土) 20:44  報告
【不特定】海外ホラーに場違いな超人を放り込んだような作品

サプライズ(映画)
マスクを被った殺人犯が押し入るも主演の女性がクソ強くてしばかれる映画です。

オティンティンダロス 2023年07月17日(月) 21:54  報告
【不特定】普通に性欲高めのTSないです?

主人公が男→女のTSものって、絶対に「女の裸に慣れた」とか「興奮しなくなった」みたいな展開になるじゃないですか…いやいやいや、と。
TSした後も性欲バリバリ、女性に興奮しまくりなTS主人公くんちゃんください…お願いします。
あと必須ではないですが、精神的NLでお願いします。

思い出せる限りでは出てこないですね。たぶん作品名見たあと「あー知ってます!読んだことあります!面白いですよね!!」とかぬかしやがると思いますが、ゆるして…ゆるして。

オティンティンダロス 2023年07月03日(月) 00:35  報告
【不特定】RTAではないブルアカの曇らせくださいおねがいしまむら

見かけたことあるけどそんな曇らせたっぷりだったのか…ありがとナス!

オティンティンダロス 2023年06月10日(土) 01:35  報告
【不特定】RTAではないブルアカの曇らせくださいおねがいしまむら

聞いたことない作品だぁ…ヒナ虐はなんぼあってもええですからねー。

オティンティンダロス 2023年06月08日(木) 12:09  報告