捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:24870(224件)

【済】【特定】教授「素人質問で恐縮ですが...」(ガチ恐縮)

スモークサーモン様
こ れ だ !
発掘いただき感謝!!

桜日紅葉雪 2024年03月25日(月) 11:31  報告
【済】【特定】配信実況系のSSだったような...

≫列車 様

こ れ だ ! !
タイトル見た瞬間納得とスッキリで変な声が出ましたことよ!ありがとうございます!

桜日紅葉雪 2024年03月04日(月) 08:49  報告
【済】【特定】配信実況系のSSだったような...

原作:オリジナル
オリジナルの配信系SSだったはず。本当にうろ覚えで、主人公の年齢層、性別すら不明ですが、覚えてる情報で特定できませんかね?求、集合知。

覚えている描写として、そのときやってたのはホラーゲームで
・廃村?へ車で行って白骨死体を見つける。つけてた指輪が結構重要アイテムだった気がする。
・ある程度時間経過があったところで車の周りにゾンビがワラワラ出てきて車を破壊しようとする。
・日記みたいなのを見つけて読み進めると、上記の指輪につながるヒントが出てくる。ただ、主人公が見つけた死体の骨格から性別を特定してたのでミスリードがミスリードにならなかった。みたいな事があったはず。
・2階に行くために木の板を使ってたような気がする。

桜日紅葉雪 2024年03月04日(月) 07:39 (編集:2024年03月04日(月) 07:43) 報告
【不特定】ヒロインが惚れるのも納得のいい主人公

RTAにガバ一門の栄光あれ!
https://ncode.syosetu.com/n5360fm/

人並みの憧れや野望を持って、年相応の青臭さとカッコつけがあって、「特別な力や血筋」なんて持っていなくて、ただ素直で愚直で直向きに"なりたい自分"に向かって進み続ける主人公。
普段は読者にエキストラ君とか言われてるのに追い込まれれば輝く主人公力。
こんなん好きになるに決まってるでしょうが!

桜日紅葉雪 2023年12月30日(土) 21:51  報告
【済】【特定】教授「素人質問で恐縮ですが...」(ガチ恐縮)

原作:オリジナル
確か、オリジナルだったと思われる。
サイトは覚えていないですが、WEB上のSSなのは確かです。

レポートの提出の話題で、ヒロイン?が教授たちに「素人質問で恐縮ですが」で延々聞かれて(重箱の隅をほじくるように噛み砕いた説明しないといけないから、)面倒くさいよね。と言って主人公にお前の場合は本当に書いてることが高度すぎて解んねえんだよと(確か地の文で)ツッコミをされてたお話でした

桜日紅葉雪 2023年12月27日(水) 19:40  報告
【不特定】精神的に重い(めんどくさい)ヒロイン

勇者が敵になりました
https://ncode.syosetu.com/n5427w/

エタですが。
登場人物全員めんどくせえ!!!でも好き!

桜日紅葉雪 2023年12月25日(月) 20:17  報告
【不特定】あなたのおすすめの甘々ラブコメ

魔法使いと風精霊
https://ncode.syosetu.com/n5884z/

続きは来ないんだろうなぁと思いつつ。
イチャイチャ物が好きになった原点の一つ。

桜日紅葉雪 2023年12月25日(月) 20:14  報告
【不特定】喧嘩殺方みたいな戦い方

追加戦士になりたくない黒騎士くん

主人公が素手ゴロ。

桜日紅葉雪 2023年12月25日(月) 20:00  報告
【不特定】VRMMOで恋愛要素わりとがっつりある作品

最強カップルのイチャイチャVRMMOライフ
https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&opi=89978449&url=https://ncode.syosetu.com/n2143dt/&ved=2ahUKEwjcmJDP36KDAxVIi68BHenkB6MQFnoECAQQAQ&usg=AOvVaw2f3ilJ0LV3ZTB6Nqy2FUyb

桜日紅葉雪 2023年12月22日(金) 18:38  報告
【不特定】TS娘の依存系ありますかね?

帰ってきたやさぐれTS少女の話https://ncode.syosetu.com/n8699er/

桜日紅葉雪 2023年11月19日(日) 02:49  報告