捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:26487(4件)

【特定】アンリミテッド・ブックメーカー

原作:Fate/
「本」「書物」が、魔術属性になっている主人公(男女問わず)
作家というよりも司書。
自分のオリジナルは持っていないけど、古今東西すべての作家が作り出した作品を再現できる。

ツルギ剣 2022年07月14日(木) 21:13  報告
【不特定】死んだ人間に憑依

原作:オリジナル
異世界転生・漂流もの。
ただし、異世界人として赤ん坊から生まれ直したり、そのままの姿でワープするのではなく、死んだ異世界人に憑依する。
事故で死んだあるいは処刑されたかで、その時本来なら命を終えるはずだった。けど、オリ主が憑依したことで復活or延命することできた。
そこからはじまるオリジナルもの。一つの体を、オリ主と本来の持ち主が共存する。

伊藤悠さんの漫画『シュトヘル』

ツルギ剣 2020年03月07日(土) 21:39  報告
【不特定】エミヤがセイバークラスな小説

ありがとうございます! 予想を遥かに超えた傑作でした!
色々と熱すぎてもう……( ;∀;)  なんと言えばいいのか、わからないぐらいでした

ツルギ剣 2019年01月15日(火) 20:45  報告
【不特定】エミヤがセイバークラスな小説

原作:Fate
『Fate』シリーズに登場する、英霊エミヤ。
彼が「セイバークラス」として登場する二次創作品。他の原作とのクロスでもおkです。
「アーチャークラス」で無いことで、戦闘面ほか外見や性格面も、どのような変化が起きるのか描かれていたら、なお良しです。

探しましたが、見当たらずです。m(_ _)m

ツルギ剣 2019年01月14日(月) 17:26  報告