捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:265292(2件)

【不特定】あなたの推しを教えて

小説って星の数ほどありますけど、その中で何度も読み返してる作品だったり、更新を楽しみに日々を過ごす作品ってありますよね。
陳腐な表現になりますが、それが《推し小説》なんだと思います。
というわけで、あなたが何度も読み返してしまう推し小説を教えてください。
一次、二次、商業、非商業、なんでもいいです。

できれば、文章がしっかりしててキャラ小説じゃなくてストーリーメインで章立てがしっかりしてるとウレシイ(小声)

私のサイト内の推し小説を五作品ほど。
自分で挙げてみて思ったけど、どれも有名だ……

東方遺骸王
https://syosetu.org/novel/37761/

帝国貴族はイージーな転生先と思ったか?
https://syosetu.org/novel/150741/

バスタード・ソードマン
https://syosetu.org/novel/292011/

このすば*Elona
https://syosetu.org/novel/82997/

えっ、シスコン魔王様とスイッチ姫みたいな力ですか?
https://syosetu.org/novel/62917/

むにゃ枕 2022年09月16日(金) 20:43 (編集:2022年09月17日(土) 22:14) 報告
【不特定】モドキじゃない中世ヨーロッパ要素含む小説や漫画

商業小説でしたら

・狼と香辛料
・マグダラで眠れ

ですかね?同一作者の作品です。若干のファンタジーありですが、それでもよろしければ。

それか、いっそのことカンタベリー物語とか、デカメロンに手を出しては?

なあなあな 2020年04月05日(日) 08:49  報告