捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:272905(208件)

【済】【特定】魔法少女vs悪の組織

それです!!!!!
実在したのかァ!!!
ありがとうございます!!!!
まさかこんな早く貰えるとは思わなかった!!!!

懐が寒い 2024年04月24日(水) 13:11  報告
【済】【特定】魔法少女vs悪の組織

原作:オリジナル
魔法少女は女神様から力を貰っている
女神様は「人は働くべき」という認識であり、悪の組織は「人は怠惰であるべき」みたいな形だった
悪の組織は朝の通勤電車などで人を働かせないようにしたら魔法少女が来てみんなが働くようにする、だった気がする

存在するかどうかすらわからん
読んだ気がする、んだよね…

懐が寒い 2024年04月24日(水) 09:52  報告
【不特定】最強の手持ちを持つが、それ故に罪悪感を持つ主人公

ほんまやん
原作修正しときます!!!
ありがとうございますー!!!!!

懐が寒い 2024年04月10日(水) 07:30  報告
【不特定】最強の手持ちを持つが、それ故に罪悪感を持つ主人公

原作:ポケットモンスター
ゲームの時代から引き継いだり、たまたまゲットして手持ちのポケモンが圧倒的な力を持っており、敗北どころか苦戦すらしないレベルの「最強」

でもそのトレーナーである主人公はそれに対して罪悪感などを持っている作品

既読:
エラがみ無双
ウオノラゴン(Lv.100)に最強たれと望んだのは自分なのだから、その価値を証明しなければならないと思っている

懐が寒い 2024年04月09日(火) 13:17 (編集:2024年04月10日(水) 07:30) 報告
【不特定】ZGMF-X56S インパルス

こんなめちゃくちゃ限定的な創作にヒット作が…!?
ありがとうございます!

懐が寒い 2024年04月07日(日) 09:10  報告
【不特定】ZGMF-X56S インパルス

機動戦士ガンダムSEED Destinyの主人公機体、ZGMF-X56Sインパルス。
コアスプレンダーをコアとしながらシルエットシステムによる空中での合体・換装を有するMS。
大好きなんですよ
マジでSEED Destinyを見てから脳を焼かれてて、フォースの主役機と言わんばかりの見た目、ソードの対艦刀エクスカリバーの豪快さ、ブラストのフルバーストもできてホバーもできるロマン
もうたまらんのよね

ということで主人公がインパルスに乗る小説ください
クロスオーバーだと嬉しいです
現代にインパルスと共に〜みたいな感じとか、他のロボ系に〜とか
そんな感じでおなしゃす!!

ないです!!!!!!
無かったら書くしかねぇな?ほんと

懐が寒い 2024年04月06日(土) 12:11  報告
【不特定】FGOの1部、あるいは1.5部終了後に藤丸立香と再会する主人公

原作:Fate/
FGOの知識を持ちながら立香を見送り世界と共に人理焼却に巻き込まれ、気づけば1年経った視点の主人公。
知識があることを話してもいいし、話さずに持っててもいいし、誰かにだけ話してもいい

既読作品は
戦うことを選ばなかった凡人
藤丸立香のクラスメイトになった

懐が寒い 2024年01月30日(火) 17:20 (編集:2024年01月30日(火) 21:09) 報告
【不特定】クソデカ感情を向けられてる主人公

冬だるまさんありがとうございます!
前者の方は知ってはいましたが読んでなかったので読ませていただきます!
後者はとても期待

懐が寒い 2024年01月13日(土) 08:02  報告
【済】【特定】ユウリのザシアンを受けルで詰ませてた

見つかりました
https://www.pixiv.net/novel/series/9103328

懐が寒い 2024年01月10日(水) 22:39  報告
【済】【特定】ユウリのザシアンを受けルで詰ませてた

原作:ポケットモンスター
タイトルのまま
唯一覚えてるもの
主人公は戦わないため、ユウリがずっと戦いたい、戦いたいと言っていた
念願かなって戦ったら受けループか耐久でザシアンすら詰まされてガン泣きしてた

懐が寒い 2024年01月10日(水) 22:05  報告