捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:278313(44件)

【不特定】ポジティブに頭のネジが外れてるやつ

凡人ソロ探索者は現代ダンジョンに酔いながら恐ろしい怪物に立ち向かうようです。[旧題 彼らは現代ダンジョンで命をかけるようです]
https://ncode.syosetu.com/n5139ew/

教会務めの神官ですが、勇者の惨殺死体転送されてくるの勘弁して欲しいです【連載版】
https://ncode.syosetu.com/n0636fl/

カーレライズ 2023年08月23日(水) 22:35  報告
【不特定】有能おじさん アラサー が主人公

おっちゃん冒険者の千夜一夜
https://ncode.syosetu.com/n4202dv/

カーレライズ 2023年03月18日(土) 07:54  報告
【不特定】生み出された、作られた存在の主人公

ホムンクルスはROMらない〜異世界にいるホムンクルスがレス返ししてきた件
https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://ncode.syosetu.com/n3626eq/&ved=2ahUKEwi0iL-I-qX9AhUNslYBHRQzAk0QFnoECBYQAQ&usg=AOvVaw3Ok1eVsVLdCtz8C0EeW0FB

カーレライズ 2023年02月21日(火) 15:11  報告
【不特定】普通の人が超常的なナニカでアレコレする作品

超常的な物を使用もしくは集めたり、超常現象が起こる場所を利用したりしている

皆さんがこれだなと思う作品を、是非紹介して欲しいです

ロッシュリミット/TS転生してモブを主人公と勘違いする話。
この作品のモブくん

第二ヒーローは無改造人間である。
まんまこんなの

凡人ソロ探索者は現代ダンジョンに酔いながら恐ろしい怪物に立ち向かうようです。[旧題 彼らは現代ダンジョンで命をかけるようです]
ちょっと普通じゃないけど

嘆きの亡霊は引退したい 〜最弱ハンターは英雄の夢を見る〜【Web版】
超常的な物を集めているので

カーレライズ 2023年02月10日(金) 10:14  報告
【不特定】普通の人が超常的なナニカでアレコレする作品

超常的な物を使用もしくは集めたり、超常現象が起こる場所を利用したりしている

皆さんがこれだなと思う作品を、是非紹介して欲しいです

ロッシュリミット/TS転生してモブを主人公と勘違いする話。
この作品のモブくん

第二ヒーローは無改造人間である。
まんまこんなの

凡人ソロ探索者は現代ダンジョンに酔いながら恐ろしい怪物に立ち向かうようです。[旧題 彼らは現代ダンジョンで命をかけるようです]
ちょっと普通じゃないけど

嘆きの亡霊は引退したい 〜最弱ハンターは英雄の夢を見る〜【Web版】
超常的な物を集めているので

カーレライズ 2023年02月10日(金) 10:14  報告
【不特定】人外(神様的立ち位置)に転生して愛されるお話急遽募集中

エルフさんの魔法料理店
https://ncode.syosetu.com/n7886gf/

カーレライズ 2022年09月02日(金) 17:05  報告
【済】【特定】なろう ファンタジー系MMOでの銃使い

最強と言われてたのに蓋を開けたら超難度不遇職
https://ncode.syosetu.com/n3792fu/

カーレライズ 2022年04月10日(日) 22:46  報告
【不特定】転生先でアニメや漫画などを布教し、ファンを作ってく描写のある作品

アマゾネスとして生まれた私は〇〇になる。
https://syosetu.org/novel/250683/

オラリオで漫画家として有名になっている

カーレライズ 2022年01月26日(水) 23:51  報告
【不特定】まどマギのさやか恭介仁美の三角関係が描写している作品

想星さん返信ありがとうございます読んだことのないタイトルなのでとても楽しみです

カーレライズ 2022年01月17日(月) 10:03  報告
【不特定】まどマギのさやか恭介仁美の三角関係が描写している作品

原作:魔法少女まどか☆マギカ
条件は特になく、その作品のさやか達の三角関係がどうなったかが知りたいです。

即読作品は覚えてないので見覚えがあるやつは後ほど入れていきます。

カーレライズ 2022年01月16日(日) 19:12  報告