捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:282559(101件)

【特定】ToHeart2の二次創作個人サイト

原作:ToHeart2
かなり昔のサイトになりますが、ToHeart2のオリ主ものを掲載していた個人サイト様を探しています。
ハーレムもので、るー子、まーりゃん、ささら等ヒロインが複数。
オリ主の家族は冒険家設定で、オリ主はかなり強いですが、持病かなにかで気絶しやすいみたいな設定がありました。
ToHeart無印の主人公である浩之を心の師匠と呼んで慕ってましたが、浩之の妻の綾香とはウマが合わないみたいな展開もありました。

心当たりのある方、宜しくお願いします。

ニュン 2022年06月20日(月) 04:50  報告
【特定】ダ・カーポ(無印)の二次創作個人サイト

原作:ダ・カーポ
かなり昔のサイトなんですが、ダ・カーポの原作二次小説を掲載していた個人サイト様を探しています。

主に白河ことりメインで、純一とことりの結婚後の話を数話と、純一と天枷のED後の話、あとは確か君が望む永遠の二次も少し書いてらっしゃったような記憶があります。

あと、サイトのプロフィール欄に大学の卒論も載せてたような。

心当たりのある方、宜しくお願いします。

ニュン 2022年06月20日(月) 04:42 (編集:2022年06月20日(月) 04:51) 報告
【不特定】オリ主で大所帯ハーレム

tyage様、fire-cat様
ありがとうございます。
決意や甲斐性に関しては、主人公がよほどヘタレてたり、鈍感すぎるとかでもない限りは、そこまで縛りはありません。
できれば積極的なタイプのほうが好みですが笑

ニュン 2022年04月11日(月) 04:06  報告
【不特定】弱者のふりしてる強者

商業作品でもいいなら「Theファブル」
ファブル(寓話)の名を持つ伝説の殺し屋がボスの命令で一年間、一般人として生活する話。
普段は普通の人を装っていますが、作中最強です。

ニュン 2022年03月31日(木) 07:02  報告
【不特定】オリ主で大所帯ハーレム

セレモニー様
ありがとうございます。
伝道師はかなり昔にチラっと読んだことがあったのですが、その当時はちょいハーレム程度だった記憶があるので、久しぶりにじっくり読んでみたいと思います。

ニュン 2022年03月31日(木) 06:42  報告
【不特定】オリ主で大所帯ハーレム

masotro様、超暗黒転生ヨーグルト様
ありがとうございます。
やっぱりなろうは強いですね。

ニュン 2022年03月29日(火) 15:24  報告
【不特定】オリ主で大所帯ハーレム

岸辺のまど様、土曜日の夜様。
数年前の捜索にも関わらず、紹介ありがとうございます。
ありがたく読ませていただきます。

ニュン 2022年03月15日(火) 12:22  報告
【不特定】FF7のザックス主人公で異世界転生もの

FF7のザックス・フェアが異世界転生する作品を探しています。
たまに見かけるのですが、殆どが数話でエタっていて、まともに続いているものがありません。
ですので、条件としては
・ザックスが主人公である。
・最低でも20話以上はあるもの。最近(3ヵ月以内)投稿されたものなら数話でもOK
・エアリスも一緒に転生しててもOK
・無双系、ハーレム系可。
・転生先はオリジナルでもクロスオーバー世界でも。

既読はあの作品のキャラがルイズに召喚されました他。
他はちょっと忘れたのですが、長く続いてるものがなかったですね...。
該当作品ありましたら、よろしくお願いします。

ニュン 2020年10月01日(木) 14:14  報告
【不特定】主人公が皆から好かれ、愛されている作品

真剣で世界に恋しなさい!
外見美ショタ(精神も未成熟)なオリ主愛され系。ただし数話でエター。

口下手提督と艦娘の日常
女性が苦手だがイケメンかつ軍事は有能、艦娘を第一に考えてるので艦娘から好かれまくってる提督。現在エタり気味。

ベル君に「まだだ」を求めるのは間違っているだろうか
誰かのために戦い続けるのは間違っているだろうか
白兎は美の女神の元で英雄へと
ダンまちのベル・クラネルが光系主人公だったら
どれもベル強化もの。ひたすら英雄となるために行動する姿に周囲が惹かれる。文章にちょっとクセ有り。連載中。

のんのんでいず
ガンダム00のグラハムみたいな性格のオリ主。基本変人だがイケメンでおおらかなので好かれてます。オリ主の妹も病弱ヒロインで愛され系ですね。完結済み。

真剣で私たちに恋しなさい!S
最強系のオリ主ハーレム。マジ恋でほぼ全ての女性キャラから好かれてるのはこれ以外に見たことないです。エター。

ロリでショタで30代の男の娘は好きですか?(FGO編)
美ショタおっさんオリ主ハーレムもの。頼りになる性格なので周りから好かれてます。連載中。

ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤家長男の日常
オリ主ハーレムもの。文武両道で頼りになる性格なのでAqoursメンバー以外からも好かれてます。時系列バラバラの一話完結型なので、ヒロインがヤンデレ化した話も2つ3つありますが、ほぼギャグの範疇ですね。連載中。

https://nijikana.net/index.php/page/kamishiro_main
神代ふみあき氏の横島忠夫(GS極楽大作戦)主人公もの。原作より強化&頼りになる横島が男女問わず好かれてます。ただしエター作品多し。

自分の読む作品はだいたい主人公が頼りになる、周囲を引っ張っていくタイプが多いので挙げた作品もそんな感じのばっかりですが、好かれる理由付けとしては違和感ないかと。

ニュン 2020年08月13日(木) 22:16  報告
【不特定】思わずニヤニヤしてしまうような恋愛ものを探しています

面倒かもしれませんが、依頼に該当する既読作品はできるだけ列挙したほうがいいかと。
せっかく紹介しても「それ読みました」だと無駄になる場合がありますので...。

デレマス◇ラブストーリーズ
P×アイドルで一話一キャラ完結型。

「NPCに毎日愛してるって言うと強くなるらしい」
オバロでオリ主×ルプスレギナ。

【完結】ハーマイオニーと天才の魔法式
ハリポタでオリ主×ハーマイオニー。孤高の天才なのでイキり系になるのか...?
イキり系主人公の定義がハッキリしませんが。

ニュン 2019年10月02日(水) 00:17  報告