捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:288588(73件)

【特定】前に見た事のある小説

今日も草ポケと かな?
https://syosetu.org/novel/285473/

黒山羊ヤマト 2022年08月06日(土) 08:54 (編集:2022年08月06日(土) 08:56) 報告
【済】【特定】鬱展開があったウマ娘二次を探しています!

そのウマ娘、星を仰ぎ見る
それとも友達が電車に轢かれて死んだやつ?

黒山羊ヤマト 2022年07月14日(木) 14:23 (編集:2022年07月14日(木) 14:27) 報告
【特定】個性がタマミツネなヒロアカ小説

実家が神社で泡ごとに能力があるやつでしたら恐らく消されてますね。理由は分かりません。

黒山羊ヤマト 2022年07月13日(水) 14:28  報告
【済】【特定】ループから抜け出した主人公

闇深TSコトネさん、ガラルへ。
かな?

黒山羊ヤマト 2022年04月15日(金) 14:08  報告
【特定】昔に見た漫画探しています。

レディ・ジャスティス?

黒山羊ヤマト 2022年04月03日(日) 06:30  報告
【済】【特定】主人公が狼?か何かのモンスターの話

ヘシアン・ロボのやつでしたらおそらく消えていますね。

黒山羊ヤマト 2022年03月12日(土) 13:30  報告
【済】【特定】女主人公が男の獣人奴隷を連れている作品(おそらくなろう)

生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい 
かなあ?スタンピード、錬金術、奴隷、女主人、異世界あたりは合ってると思うけど。

黒山羊ヤマト 2022年02月03日(木) 07:11  報告
【不特定】最高に頭悪いけど面白い作品

この短時間ですでに三つも!!ありがとうございます!

黒山羊ヤマト 2022年01月27日(木) 21:39  報告
【不特定】最高に頭悪いけど面白い作品

各々が思うような頭が悪いけど面白い作品を紹介してください!

特に指定はしないけどガチの恋愛とかは無しにしてほしいです。

黒山羊ヤマト 2022年01月27日(木) 16:29  報告
【不特定】蜘蛛ですが、なにか?

えーっと?
蜘蛛ですが、なにか?とは別の作品同士でのクロスオーバーで、蜘蛛子が主人公の作品ってこと?

黒山羊ヤマト 2022年01月11日(火) 16:44  報告