捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:293233(14件)

【特定】現代社会で悪魔を召喚するやつ 

原作:オリジナル
元社畜がアプリで悪魔の妖精を召喚してた
悪魔より社畜のほうが強い
九尾いたり実家に神が来てたりする

wonderful 2022年09月23日(金) 11:38  報告
【特定】Fateで間桐慎二が蟲を操って地獄の軍団長してるやつ

原作:Fate/
魔神柱に慎二に憑依させられた人が蟲を統率してサーヴァントを殺したり暗躍したりしているやつ

wonderful 2022年08月06日(土) 09:45  報告
【済】【特定】ゲーム内で鬼畜錬金術師してたやつ 英霊を配下に

見つかりました
ありがとうございました

wonderful 2021年09月23日(木) 23:38  報告
【不特定】読んでいてためになる小説

楽しみながらためになる知識を得られる小説を探しています。どんな分野でも構いません。よろしくおねがいします

マイナーな業界について詳しく知れる
〇〇の仕方について学べる等々分野は選びません

wonderful 2021年09月17日(金) 21:00  報告
【不特定】エロいけどr-18じゃないやつ

r-18じゃないけどエロいやつ
r-17.9くらいのやつ求む

トラックに轢かれたけど転生とかはしなかった。
白海染まれ
藤原千花は育てたい ~恋愛師弟戦~

wonderful 2021年08月25日(水) 10:51  報告
【済】【特定】ゲーム内で鬼畜錬金術師してたやつ 英霊を配下に

原作:オリジナル
たしか最初に不遇職の錬金術師選んで英霊ガチャッたらすごい騎士の英霊引いてたはず
久しぶりに読みたくなったけど作品名がわからない
誰か助けてくれぃ

wonderful 2021年08月23日(月) 19:59  報告
【済】【特定】コナン×金田一のやつ

混ぜてはいけない世界軸に生まれてきたのだが、軽率にオタ活しようと思う。
これです
フィーベルさん 藤の道さん
ありがとうございました

wonderful 2021年08月19日(木) 00:08  報告
【済】【特定】コナン×金田一のやつ

原作:名探偵コナン
地獄の傀儡師が出てたやつ
最近よく読んでいたのだけどいつの間にか見なくなった
誰か助けてくれぃ

wonderful 2021年08月18日(水) 17:13  報告
【不特定】ピロシキィさんの作品

ピロシキィさんの作品を久しぶりに読もうとしたら検索に引っかからなくなってました。誰かここに貼ってくれぃ。

提督(笑)のやつは本編だけ見つけれましたがそれ以外がみつからず…

wonderful 2021年08月10日(火) 20:35 (編集:2021年08月11日(水) 05:18) 報告
【不特定】腹黒が暗躍するやつ

腹黒が策を駆使して野望を果たそうとしているものを求めています。

戦乱の帝国と、我が謀略 ~史上最強の国が出来るまで~

wonderful 2020年07月12日(日) 20:26 (編集:2020年07月13日(月) 18:25) 報告