捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:294110(7件)

【特定】昔見た漫画です

生まれながらに善人と悪人を判断する機械が開発された社会で、国は悪人と判断された人間の人権を認めず、バラしてドナーにしたりしています。それに対抗するために主人公達が国と戦う話でした。ヒロインは善人である学生が性処理の道具として飼ってました。姉妹がいて、悪人と判断された妹に騙されて、入れ替わり地獄を生きてきたヒロインでした。

雪水0926 2023年03月31日(金) 23:18  報告
【特定】ヒロインが売春の斡旋をしてた。

あざーす!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

雪水0926 2022年10月27日(木) 20:38  報告
【特定】ヒロインが売春の斡旋をしてた。

あざーす!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

雪水0926 2022年10月27日(木) 20:38  報告
【特定】ヒロインが売春の斡旋をしてた。

原作:オリジナル
主人公は兄弟がいて、片方が入れ替わった状態で殺されてました。

雪水0926 2022年10月27日(木) 01:28  報告
【不特定】主人公が軍人

史上最強の魔法使いと謳われた男が転生して、帝国将官の頂点を目指す

間違いないです

雪水0926 2022年08月05日(金) 20:29  報告
【不特定】力は無いが精神や器やカリスマなどが異常

嘆きの亡霊
呪術師は勇者になれない
俺の死亡フラグが
自分のことを主人公だと
野人転生
自分をsss
おかるとちゃんねる
普通な俺の普通
田舎者の俺が上京したら
サムライトリップ
辺境魔法学校
レイロアの司祭
インスタントメサイア
転生者は魔法学者
謙虚堅実をモットーに
自由邪神官
悪の組織の求人広告

ここら辺の主人公かな

雪水0926 2022年08月02日(火) 23:24  報告
【不特定】背筋がぞわっとするような作品を

オカルトちゃんねる一択かな

雪水0926 2021年05月18日(火) 20:50  報告