捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:302802(6件)

【不特定】魔法科でオリ主と深雪のカップリングものを探しています!

魔法科高校の『触れ得ざる者』

一応ハーレムですが、主人公の婚約序列第一位になってます。
ほぼメインヒロインじゃないかと。

ハジケハムスター・ポッポ 2022年06月11日(土) 17:02  報告
【不特定】ぅゎょぅι゛ょっょぃ

幼女が魔改造されたクマに乗って時獄と天獄を生き抜く話

主人公の幼女も特殊能力持ちですが、それ以上に乗ってる機体とか保護者とかが揃いも揃ってぶっ飛んでます。

ハジケハムスター・ポッポ 2022年05月28日(土) 12:13  報告
【不特定】作品を作る主人公

「何でマクロスがないんだ!」少年はそう叫んだ

ハジケハムスター・ポッポ 2022年05月11日(水) 09:24  報告
【不特定】座右の銘にしたい名言・名台詞

ウルトラマンAより、エース(北斗星司)の

「優しさを失わないでくれ。 弱い者をいたわり、互いに助け合い、 どこの国の人達とも友達 になろうとする気持ちを失わないでくれ。 例えその気持ちが何百回裏切られようと。 それが私の最後の願いだ」

メビウス客演時には「最後の」が「変わらぬ」に変わってましたが、時を経ても変わらぬ名台詞です。

ハジケハムスター・ポッポ 2022年04月24日(日) 11:01  報告
【特定】ISの作品で探しています。

ISの世界に勇者王が行く

たぶんこれですね。
3話目の最後ら辺にトップって言われてたので。

ハジケハムスター・ポッポ 2022年04月24日(日) 10:48  報告
【特定】ISの作品で探しています。

ISの世界に勇者王が行く

これじゃないでしょうか?
一応、全部一致してるとは思うのですが。

ハジケハムスター・ポッポ 2022年04月06日(水) 09:16  報告