捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:304378(5件)

【不特定】ポケモン転生もの

原作:ポケットモンスター
主人公がポケモンに転生、或いはポケモン。

エタってても大丈夫です。お願いします

とろまぐろ 2022年12月21日(水) 04:54  報告
【不特定】主人公がラスボス、もしくは何らかの組織のリーダーのSS

主人公ラスボス、もしくは何らかの組織のリーダーである事

ポケモンでいうサカキ見たいなポジションの主人公探してます

とろまぐろ 2022年12月18日(日) 04:25  報告
【不特定】自分で作品を書く際に参考になる作品

サイト、二次創作、長編短編は問いません。心情、戦闘描写が凄い物を探してます。出来れば何処が凄いのかを軽く書いてくれると嬉しいです。

楽しく読めるともっと良いです

とろまぐろ 2022年11月11日(金) 01:22  報告
【済】【特定】よう実とジョジョのクロスオーバーもので主人公がオリ主

これです!ありがとうございます!やっぱり削除されてましたか…

とろまぐろ 2022年09月24日(土) 02:05  報告
【済】【特定】よう実とジョジョのクロスオーバーもので主人公がオリ主

原作:ようこそ実力至上主義の教室へ
クロスオーバー ジョジョ ようこそ実力至上主義の教室へ オリ主

ジョジョの奇妙な教室ではありません。
主人公はスタンドを使います。能力は確かあらゆるものをすり抜けるみたいな能力だった筈です。あとは鬼龍院先輩との絡みもあったと思います。これぐらいしか思い出せませんがよろしくお願いします

とろまぐろ 2022年09月23日(金) 02:30 (編集:2022年09月24日(土) 23:53) 報告