捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:312940(393件)

【不特定】あらすじが短い作品

だいたい殴れば解決する
「なあ、特級呪霊を祓うにはどうすればいいと思う?」
「殴れ」

もしも騎士王の直感スキルがEXだったら
「問おう、貴方が私のマスターか――いえ、将来の伴侶ですね!!」

【完結】紅き平和の使者
『マクドナルドのある国は戦争をしない』
その言葉に、少年は魅了された……。

旧世紀エヴァンゲリオン
トウジ「この中に1人、昭和の特撮主人公みたいな奴がおる」
シンジ「何ッ! 誰なんだそいつは」
トウジ「お前や!」

Ganzin 2024年04月17日(水) 21:50  報告
【不特定】厨二男主人公の作品

厨二なボーダー隊員
https://syosetu.org/novel/68671/

Ganzin 2024年04月16日(火) 22:40  報告
【不特定】イナイレの憑依、成り代わりものが読みたい!!!

イナズマイレブン! 脅威の転生者 ゴジョウ!!

Ganzin 2024年04月15日(月) 17:41  報告
【不特定】オリジナルで笑える作品を教えてください!

過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話
かなり笑えますが、書き手だけでなく読み専も心に大ダメージを受ける作品

Ganzin 2024年04月13日(土) 23:56  報告
【済】【不特定】インフィニット・ストラトスで良作

IS あの宇宙へ

私だって甘えたい。【完結】

Illusional Space

IS 喜んで引き立て役となりましょう!

「篠ノ之束に頭をドリルに改造された。この力で男尊女卑を引っくり返してみせる!」「お前頭の回転悪すぎない?」

ルート2 ~インフィニット・ストラトス~

Ganzin 2024年04月13日(土) 12:56  報告
【不特定】テンプレを逆手に取った作品

ルート2 ~インフィニット・ストラトス~
前世の記憶を持つ主人公、そして前世の物語と同じ名前の人達と出会い、その物語の中にしか存在しないISが開発された
ここまで来ると、主人公も私達読者もいわゆる「物語の世界への転生」というテンプレだと確信する
しかし真実は…といったお話です
完結済みですが、一部の人にはメリーバッドエンドに感じるかもしれないのでご注意願います

Ganzin 2024年04月11日(木) 01:04  報告
【不特定】正体を明かすカタルシス

ルート2 ~インフィニット・ストラトス~
これの32話の正体明かしが印象的ですね
正体を明かすのは主人公ではなくサブキャラですが、途中であるキャラが死んだり、その影響で他のキャラ達も曇ってしまうような陰欝とした空気、それら全てを吹き飛ばすほど度肝を抜かれました

小池メンマのラーメン日誌
うずまきナルトに憑依してしまって主人公は、暗部に殺されかけたのを機に死を偽装して身を隠します
原作でのナルトの立ち位置にはオリキャラである双子の妹がいるという設定です
ラーメン屋として正体を隠しながら腕を磨く生活の中、時には妹や原作で好きだったキャラを助ける中、ボロを出して一部のキャラに正体がバレたり、三代目火影の死に際には自ら正体を明かして見送り、その時の相手達の嬉しそうな反応に心が温まります

Ganzin 2024年04月11日(木) 00:54  報告
【不特定】「やはり筋肉。筋肉は全てを解決する」みたいな主人公が出る作品

「我が名はむきむき。紅魔族随一の筋肉を持つ者!」

Ganzin 2024年04月06日(土) 17:28  報告
【不特定】ワールドトリガー ブラックトリガーになるオリ主

21gの恋人
一話短編です

Ganzin 2024年04月04日(木) 22:52  報告
【不特定】マスターも一緒に戦う物語

自称カルデア最強マスターとぐだ子の人理修復録
徐々に成長していってサーヴァントとも戦えるレベルになります

Ganzin 2024年03月23日(土) 00:30  報告