捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:315500(41件)

【不特定】男の娘or可愛いショタがヒロイン

ありがとうございます!
他にあればお願いします!

桃白白 2024年04月08日(月) 22:29  報告
【不特定】男の娘or可愛いショタがヒロイン

ありがとうございます!おにショタ流行れ!
他にもあればお願いします!

桃白白 2024年04月08日(月) 09:47  報告
【不特定】男の娘or可愛いショタがヒロイン

男主のヒロインが、男の娘か可愛いショタな作品を読みたいです。

小説
湊君を攻略したい!
俺の清姫が女子力高い系男の娘だったのだが・・・

漫画
あまちんは自称♂

桃白白 2024年03月18日(月) 11:44  報告
【不特定】クレしんのつばきちゃんに出て欲しい!!

先ほど久しぶりにクレヨンしんちゃんのカスカベボーイズを見ました。

大人になって見ると本当に傑作ですね。やっぱりラストが心に来る。

そんなわけでつばきちゃんの出るクレしん関連の話が欲しい。

原作がクレヨンしんちゃんでもいいですし、他作品にクレしんキャラの出るクロスオーバー物でも良き。

幸せになれるやつが読みたいです。

サイトはなんでも良い。小説でもイラストでも。

そういった作品が見つからなくても、しんちゃんがつばきちゃんという存在を引きずってる描写があったら良き。

桃白白 2024年01月20日(土) 22:18  報告
【不特定】「普通」をやめざるを得なかったキャラを労う二次創作

FGOの藤丸立香や仮面ライダークウガの五代雄介など、今まで普通のなんの変哲もない生活を送ってきて、今後も滅多なことでは血なども見るはずもない平穏な毎日を送るはずだったのに、運命の悪戯か自ら命をかけて戦わざるを得なかった人たち。
もはやファンたちが「もう彼らを戦いの運命から解放してやってくれ」と願ってしまう様なキャラたちを、平和な世界で、戦いなどない世界で彼らを労う作品を読みたいです。

条件が難しいかと思いますがよろしくお願いします。

桃白白 2023年12月27日(水) 19:23  報告
【不特定】オリ主で人理修復後ぐだ子ヒロイン

人理修復を終えたぐだ子がヒロインの作品を読みたいです。

オリ主は一般人か否かは問いません。

クロスオーバー可

よろしくお願いします。

桃白白 2023年12月27日(水) 18:47  報告
【不特定】擬人化キャラが擬人化前の関係者と出会う

ウマ娘や艦これみたいな数多くある擬人化ものの作品で、キャラクターが擬人化する前の関係者と出会って感慨に耽るような話が読みたいです。

例:ウマ娘とジョッキー、艦娘と大戦時の艦長、みたいな感じ

【美少女】なんか知らんのだが部屋にウマ耳ウマ尻尾の美少女が現れたんやが【降臨】

桃白白 2023年08月10日(木) 16:18  報告
【不特定】原作キャラが可愛くなるやつ

二次創作物で原作のキャラが幼児化したり、猫や犬とかの動物になってしまうやつ。可愛がったり可愛がられたりワチャワチャしたのが読みたいです。よろしくお願いします。

オリ主有無はどちらでも

俺とペット達のワンニャン物語

桃白白 2023年08月10日(木) 15:51  報告
【不特定】圧倒的ヒーローとヒーローに憧れるヒーロー見習いの掛け合い

仮面ライダーとかウルトラマンみたいなヒーローの代名詞のような存在と、プリキュアのソラ・ハレワタールとか、ヒロアカの出久とか、fateの士郎(エミヤ)みたいなヒーロー、正義の味方に憧れる、なろうとしているキャラの掛け合いが見たいです!

作品の作品を超えた掛け合いが見たいです!

桃白白 2023年05月22日(月) 11:49  報告
【不特定】現代日本の逆行、または類似した世界への転移・転生

放置してる間にこんなに!?
ありがとうございます!!
他にもあればよろしくお願いします!!

桃白白 2023年05月13日(土) 18:09  報告