捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:316395(89件)

【不特定】10話は読みます。

勘違い系
家賃1万円風呂共用幽霊付き駅まで縮地2回
続編はなろう版のみ連載

R指定のため削除

TS(精神的BLあり)系
悪役令嬢に転生―無駄にお色気もてあましてます―
https://ncode.syosetu.com/n5053gf/
3つまでとのことなので以上ぅぅ

追記
失礼しました。通報される前にご指摘いただけて、本当に良かったです。お礼と言っては変ですが、大好きな作品追加しときます。
勘違い系
悪役令嬢としてヒロインと婚約者をくっつけようと思うのですが、うまくいきません…。
https://ncode.syosetu.com/n1200cx/

雨葉 2023年12月15日(金) 20:30 (編集:2023年12月16日(土) 05:21) 報告
【不特定】あなたの推しの『漫画』を教えてくれぇえええ!!!

コアな作品紹介が続いているので、聞き馴染みがあるような有名な作品をいくつか。
・推しの子
日本語が読めるならまじで全人類見てほしい作品。特にOPとEDの入り方が秀逸で、1クールぶっ通しで見ても全く疲れないほど出来が良い。原作もいいけど、せっかくならアニメをおすすめしたい。

・ブルーロック
王道の少年漫画が好きな人なら間違いないと思う。イメージに反してシリアスや鬱要素は無いので楽しく読めるという点でもおすすめ。正直説明が難しいので、騙されたと思って読んでほしい。アニメもあるけど正直ダレるので、漫画で読むのがおすすめ。

・SPY×FAMILY
平和な世界。アーニャ可愛い。ネタ要素が程よく散りばめられていて、平坦なんだけどなんか見れちゃう面白さがある。ヨルさん可愛い。アニメ版も漫画もどちらもおすすめ。カミラ可愛い。こういう作品。

推しの子とSPY×FAMILYはジャンププラスで無料で読めたはずなので、そちらから見始めるのが手っ取り早い。推しの子のアニメはabemaなら、後10日間だけ無料で視聴できる。

雨葉 2023年10月05日(木) 05:04 (編集:2023年10月05日(木) 05:09) 報告
【済】【不特定】ノスタルジック、神秘的、幻想的 そんな雰囲気の作品ありませんか

 なろうで昔読んでいた作品たちですが、
・俺の幼なじみが小学生に戻っていた
https://ncode.syosetu.com/n0542fg/
・転生者の私に挑んでくる無謀で有望な少女の話
https://ncode.syosetu.com/n8273ds/
・転性のノスタルジア
https://ncode.syosetu.com/n0217ej/
・塔の上の悪役令嬢(読む人を選ぶ作品)
https://ncode.syosetu.com/n7107dc/

 漫画だと天野こずえさんの「ARIA」が思い当たりますね。幻想的な惑星で行われる小さな日常が、少女の心を通して生き生きと描かれる作品です。
 大人になるとついつい忘れてしまう、素朴で幼い感性を刺激してくるので偶に泣きたくなりますが、おすすめです。

 あと上の方が紹介されてますが、amazarashiさんの楽曲はオススメのものが多いです。
「古いSF映画」はもちろん、個人的には「終わりで始まり」や「この街で生きている」,「エンディングテーマ」なんかは特に叙情的で伝わりやすいんじゃないかと。
 他の曲だと、「See you again」,「Jamaica song」なんかはストレートにノスタルジアな曲です。
 あとは日本人なら、「花に亡霊」や「打上花火」,ジブリ系で「Arrietty's Song」,「いのちの名前」とかは刺さる人が多いと思ってます。もちろん私も好きな曲達です。

追記
紹介し忘れた曲たち「夢と葉桜」,「Dear childhood friend」,「弥生の空に」

雨葉 2023年09月17日(日) 03:12 (編集:2023年09月17日(日) 03:55) 報告
【不特定】貴方のお気に入り捜索を教えて!

 あなたがお気に入り登録している捜索を教えてください。
できれば理由も添えて。(載っている作品が好みにドンピシャ、紹介文が自分の心を代弁している等)

「皆さんがどのような捜索を好むのか」や、「結局どのような作品を選んでいるのか」が見えてきたら面白いと思います。
最終的には”まとめ”っぽくなれたら良いなと考えています。皆様のご助力のほど、よろしくお願いします。

【不特定】周囲曇らせで主人公はシリアスモードになってないもの
好きなタイプの作品がまとまっているので登録しています。もし更新があるなら、好きなタイプの作品かと期待が持てるので。

【不特定】致しちゃってる百合を...お願い(切実)
これは全体的に好きなやつですね。作品も好きですし投稿主も名前が...ね。はっちゃけてて割と好きです。

雨葉 2023年08月20日(日) 13:20  報告
【不特定】ノリと勢いのギャグ・コメディ

コナンくんがめっちゃ見てくる
リーリエ「どうしてお母様と裸で抱き合ってるんですか!?」
あべこべ異世界で処女をからかって遊びたい

個人的に好きなギャグ特化作品
・家賃1万円風呂共用幽霊付き駅まで縮地2回
https://ncode.syosetu.com/n4797bb/

雨葉 2023年08月07日(月) 21:16  報告
【不特定】主人公の努力&垢抜けによって周りを見返す話

少し違うかもだけど、類似捜索として。
【不特定】美容にも力を入れる女主人公
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=21326

雨葉 2023年08月07日(月) 20:49  報告
【不特定】ペットな主人公

除外条件に微妙に抵触してるけど、多分気に入ると思う
ぱかプチ!!

雨葉 2023年07月27日(木) 07:45  報告
【不特定】優しい話をくれぇ!

・死神幼女は、失敗する
https://www.pixiv.net/novel/series/1068508
幼女主人公が猫可愛がりされている話。主人公にも展開にも嫌らしさのないほのぼのとした作品だった気がする。
・安室さんと安室さんの怪しい現場にいつも遭遇してしまうモブ子さん
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8822193#2
タイトル通り。モブ子さんと安室さんのやり取りも面白いのでおすすめ。
・この声は責任を取らない
https://www.pixiv.net/novel/series/1146049
読めばわかる。非常におすすめの作品なのですが、後半あたりから話がごちゃついてくるので、そのあたりでそっ閉じするのが精神衛生上おすすめ。
・伝説級の推理小説に影響されまくる人々な話。『別名:悪魔の書』
https://www.pixiv.net/novel/series/962999
ギャグ小説。もし伝説級に面白い推理小説を、コナン世界で生み出してみたら...という思考実験。基本的にギャグなのでなんか許せちゃう雰囲気がある。
・ビビリと!
https://www.pixiv.net/novel/series/987814
幼女主人公。怖がりな幼女が年相応で割と面白かった。たぶん優しい世界だったはず。

コナンくんがめっちゃ見てくる
ギャグ全振り。言い回しがいちいち面白く、ストレスなく読める。多少打算はあるが、友人づきあいの範疇。好きな作品

雨葉 2023年07月08日(土) 08:08 (編集:2023年07月08日(土) 08:09) 報告
【まとめ】Coolier - 新生・東方創想話

コメディ系で好きな作品をいくつか。
・こいしちゃんはやってはいけない事をしました
https://coolier.net/sosowa/ssw_l/175/1352216685
・新着コメントが一件あります!
https://coolier.net/sosowa/ssw_p/86/1309062209
・クイズ!サトリオネア
https://coolier.net/sosowa/ssw_l/94/1261552769
・巫女3日会わざれば刮目してみよ!
https://coolier.net/sosowa/ssw_l/55/1213403402
・フランドール、家を買う
https://coolier.net/sosowa/ssw_l/172/1345567118
・彼女にとっては普通のこと
https://coolier.net/sosowa/ssw_l/131/1289935053

雨葉 2023年07月03日(月) 09:40  報告
【不特定】クズな主人公のいる作品

偽・聖剣物語 と同じ作者さんで、
あなたが拾ったのは普通の女騎士ですか? それともゴミクズ系女騎士ですか?
https://ncode.syosetu.com/n4414ha/

雨葉 2023年06月29日(木) 11:15  報告