捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:319548(13件)

【不特定】小説サイトで読める物ならなんでも(とは言いませんが)読みたい!

精霊指定都市のお役人
https://ncode.syosetu.com/n9841ge/
トモシビの夢 〜クソザコお嬢様は天を目指す〜
https://ncode.syosetu.com/n7262fp/
地味でも大冒険!『古の森の黒ドラちゃん』
https://ncode.syosetu.com/n9052dx/
幼女はおうちに帰りたい! ~異世界に召喚された魂はTS美少女になったうえ、歩く爆弾にされてしまいました!?~
https://ncode.syosetu.com/n0449fm/
竜と信仰の奇譚
https://ncode.syosetu.com/n0630fe/

多分あまり上がらないモノの中から

むいもい 2024年02月10日(土) 22:48  報告
【不特定】やる夫作品 安価・あんこで育成・成長要素のある作品

#運対(その他利用規約違反(通常投稿でR18紹介))#

むいもい 2023年08月25日(金) 22:23  報告
【不特定】比喩表現じゃなくマジで涙が出たシーンのある作品

メイドインアビス
ミーティを送ったあとナナチが泣くシーンでボロボロ出た

むいもい 2023年08月01日(火) 17:58  報告
【不特定】昔のMMOみたいなノリの小説ないですか?

竜と信仰の奇譚
https://ncode.syosetu.com/n0630fe/
現実フェイズもありエタってますが、ノリは多分あってます

むいもい 2022年12月30日(金) 01:38  報告
【不特定】家族愛を感じられる作品

世界平和は一家団欒のあとに
電撃文庫です

むいもい 2022年09月30日(金) 15:48  報告
【不特定】キャラクターの描写が自然な作品

サイレント・ウィッチ
https://ncode.syosetu.com/n8356ga/

むいもい 2022年09月22日(木) 12:20  報告
【済】【特定】女主人公 異世界創造系

たのしいせかいそうぞう
https://ncode.syosetu.com/n4548go/

むいもい 2022年08月03日(水) 09:37  報告
【済】【不特定】スポーツ題材の小説

逆行してもデブのままだった俺は、ラグビーで人生逆転トライする
https://ncode.syosetu.com/n7541fx/
スポーツを通して人生再構築するヒューマンドラマっぽい感じです
対戦相手チームも敵ではなくライバルで、留学して未来の大スターに教わったりライバル関係になったり、未来が拓けていく感覚に高揚感を覚える、かも

むいもい 2022年07月25日(月) 00:12  報告
【不特定】これ、ひょっとして自分しか知らないんじゃ?と思うような作品

トーシツたっぷり西浦姉妹
https://ncode.syosetu.com/n5362dp/
個人的にはなろうで一番おもしろい、と思ってます
精神的にギリギリ(アウト気味な)姉妹が個性豊かすぎるキャラクタと世間に背を向けたり向き合ったりしながら成長したりしなかったりする日常コメディ(?)です

むいもい 2022年06月27日(月) 23:28  報告
【不特定】フロム要素のある作品

違ってるかもしれませんが、多分ダークソウルっぽいゲームの世界に来てしまった系主人公です
錆びた剣の聖騎士
https://ncode.syosetu.com/n7386gy/

むいもい 2022年05月29日(日) 21:18  報告