捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:331296(44件)

【特定】マンハッタンカフェでバイトしてた男主

ジョージXさん、ありがとうございます。
残念ながらこちらの作品ではありませんでした。
ただ面白そうだったので今度読んでみます。

寿咄 2024年04月18日(木) 07:16  報告
【特定】マンハッタンカフェでバイトしてた男主

原作:ウマ娘プリティーダービー
マンハッタンカフェの実家のカフェでバイトしてる男子高校生
時々家に泊めてもらうこともあり、主人公用の部屋も用意されてる
泊まった時にマンハッタンカフェに添い寝されたみたいな描写があった気がする

多分消えてるんですけど、名前が分かる方いらっしゃったら教えていただきたいです

寿咄 2024年04月17日(水) 21:39 (編集:2024年04月18日(木) 07:17) 報告
【特定】安室さんとかがパンケーキ作ってた

原作:名探偵コナン
黒の組織入った直後くらいの安室さんと、誰かは忘れたがあと2人がホテルかなんかでパンケーキ作ってた。
パンケーキ作った理由が一緒に行動していた先輩?の黒の組織の人が幼かったからだったはず。

寿咄 2024年03月20日(水) 22:21  報告
【不特定】現地人が現実世界のことを認識している

ゲームのキャラが元プレイヤーのオリ主のことを認識していたりする系の作品。

ブルアカの世界にTS転生したので日記を書く

寿咄 2024年02月03日(土) 15:23  報告
【不特定】1つの目的のためだけに行動するキャラ

家族を守るためでも、復讐でも、世界征服でも理由はなんでもいいから1つの目的のためだけに行動しているキャラが出る作品

目的達成のために協力者を作るとか寄り道するのはOK

寿咄 2024年01月06日(土) 16:27  報告
【不特定】ゲヘナ、トリニティ以外の生徒

原作:ブルーアーカイブ
ミレニアムとかレッドウィンターといった学校所属の生徒が主役の作品

〝アリウス〟潰すゾ!!!
↑のif

いずれお前もこうなるTS転生者
馬鹿じゃねえのお前・・・・・・・・・作るか!!
青資秘密学園奮闘ログ
キヴォトス剣豪流離譚【完結】
アーカイブには映らない

寿咄 2023年12月05日(火) 23:35 (編集:2023年12月09日(土) 13:18) 報告
【済】【特定】Mr.コンプレスの金玉が潰されたやつ

ルミナス・ヴァレンタインさん、こちらの作品であってました。
ありがとうございます。

寿咄 2023年11月08日(水) 22:26  報告
【済】【特定】Mr.コンプレスの金玉が潰されたやつ

原作:僕のヒーローアカデミア
主人公が合宿の時に敵連合に攫われて、バーから脱出する時かどこかでMr.コンプレスの金玉潰して無力化してた。
その後AFOとオールマイトが戦っててる時に、ブチ切れたMr.コンプレスが主人公に向かってる描写があった。

寿咄 2023年11月08日(水) 21:22  報告
【不特定】ヒロアカA組確か男主

銃手のヒーローアカデミア
pixivではありませんがこちらでしょうか?

寿咄 2023年11月01日(水) 01:20  報告
【不特定】原作キャラが原作とは別の団体に属してる

・原作キャラが原作に属している団体とは別の団体に属している
・オリ主が作った団体でも可

ブルーアーカイブRTA 称号 「崇高」獲得まで
アーカイブには映らない
とある黒猫になった男の後悔日誌

寿咄 2023年08月31日(木) 08:58 (編集:2023年08月31日(木) 23:13) 報告