捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:339011(485件)

【不特定】周りと温度差が違う主人公

脳内AIに導かれる、なんかズレた平穏への道
https://kakuyomu.jp/works/16817330650722012078
勘違い闇深シリアル近未来ファンタジー有能AI風味。
オリジナルで別サイトですが、面白いです。
作者が『温度差で風邪をひかないようにして』といっていたぐらい。
実際温度差すごくてシリアスとギャグはこんなにも乱高下するのか、とシリアルに絶句しました。

ラストダンスは終わらない
勘違いに曇らせまで完備した、笑える傑作。
思い込みというのはここまでなってしまうのか……。
そう思わずにはいられないです。
赤バーです。
読んでいたらすいません。

らーるー 2024年02月08日(木) 19:47  報告
【不特定】お前絶対ラブコメじゃねえだろ!! っていうラブコメ

YXHTJP様へ。
これはらぶ&こめでぃですね!ですがうん、個性的というのが的を射すぎている!!
真性のアホが主人公。
ヒロインがやばい?主人公に比べればマシですよ。本当に。
本質を表すのが『個性的』。個性的を煮詰めて尖らせてラブコメの千枚通しにしたのがこの作品ですね!
読むのです。ラブコメ界のスペック高すぎるシルバーコレクター。
すなわち個性的メイショウドトウ!!
メイショウドトウの時点で個性的だって?この作品を読めばわかりますよ。『個性的』という起源を刻まれたラブコメ爆走を!!
何か間違えばトップになれたかもしれないスペック。

最近来れなくてすいません。別方面からの供給に死んでいました。
シュビライ、エルデンは本当に死にますね。時間が。
まだまだ読みますよ!!

P.S.
神様がくれた五分間に泣いちゃ。泣いちゃっちゃ泣き。
悲報・推し作家ラブコメに薬中メイドが出る。ラブコメだよね???

らーるー 2024年02月07日(水) 23:13  報告
【済】【不特定】ラスボスのお気に入り主人公が見たい!

脳内AIに導かれる、なんかズレた平穏への道
https://kakuyomu.jp/works/16817330650722012078
プロローグからもうわかります。
ものしゅごくかっこいい……そして力が抜ける……。
勘違いものにつき注意。

らーるー 2024年02月07日(水) 22:56  報告
【不特定】気の強い女もしくはツンデレヒロインが出てくる小説

硬く冷たい私の世界に、溶けるようなお前の熱を
https://kakuyomu.jp/works/16817330661345247050
ツンツン女子、ナイフ装備。不良を毎夜絞めるぐらいには気も強い。しかし、甘々にも。ツンデレ。
ちなみに、ヒロイン(女主人公)です。

らーるー 2024年01月28日(日) 19:58  報告
【不特定】掛け合いが面白い作品!

脳内AIに導かれる、なんかズレた平穏への道
https://kakuyomu.jp/works/16817330650722012078
二人は、ボケでありツッコミであった……(人とは限らない。人でも面白い)
読めばわかります。もうね、やられたって感じ。
勘違いものにつき注意。

らーるー 2024年01月22日(月) 17:41  報告
【不特定】主人公が頭おかしい作品

硬く冷たい私の世界に、溶けるようなお前の熱を
https://kakuyomu.jp/works/16817330661345247050

プロローグで示される過酷過ぎる過去。もはやホラー、いや完全にホラー。
これがラブコメだとは、あまあまに辿り着かないと無理。

らーるー 2024年01月15日(月) 20:27  報告
【不特定】戦闘描写がすごい小説

脳内AIに導かれる、なんかズレた平穏への道
https://kakuyomu.jp/works/16817330650722012078
どうしてこれがシリアル(穀物のあらず)なんだと言いたくなるほどにすごい。能力、技術、気迫、心情、凄まじく伝わる。思い浮かぶ。
ギャグなのにシリアス。条件を満たさなければひたすらに熱く鮮烈ないい作品。勘違いもいいアクセントですよ、うん。

魔導士ウィヒトの予言
https://kakuyomu.jp/works/16816700426987630564
王道ファンタジーたるを詰め込んだ傑作。その戦闘描写も凄まじいのひとこと。 世界に引き込まれるもう一つの世界ですよ。
されど、ちょいと私には読みにくい部分が。こう、ファンタジーと現実感の境界操作が絶妙すぎて、私の脳がパンク。

らーるー 2024年01月13日(土) 20:20  報告
【不特定】心に残る名言・名台詞を遠慮なく教えてください

オズの魔法使い

「There’s no place like home. 」
訳「やっぱり、お家が一番だわさ」

いいですねぇ。え、何もおかしくありませんよ。

らーるー 2024年01月13日(土) 20:00  報告
【不特定】お前絶対ラブコメじゃねえだろ!! っていうラブコメ

戦車さまへ。
王道ハーレムバトルラブコメディ……まあ、間違ってはいない。
癖の幅がオールトの雲、そういう人もいるかもしれませんね。
暴力!暴力が解決できないことはあんまりない!、バトルですからおかしくはない。
ちょこっと理想的に大人目線から求める、HAHAHA若い。
正直これを書き切った作者さまの力量がやば過ぎる。ここまで読ませるとか、超能力か何かか?
いやいや、重要なのはそこではない。私はここから読み取ったんですよ!
日本人の血脈を(?)
具体的には『光源氏計画』の波動を!!(?????)
まあ意味わからんでしょうが。読めばわかります。読めば。
ラブコメの辺境伯とはこの作品よ!トップオブトップではないけど、間違いなくトップ層に居座る爵位(実力)はありますね。
戦車様ありがとうございます!


さあ現れよ!ラブコメ界の変人豪傑たちよ!勇者英雄ずっと正統派も素晴らしかれど、戦場の轍にこそ我らが勇姿は刻まれん!!!(めっちゃかっこよかったので使いました)
まだまだきても良いのですよ?ワクワク。

P.S.
ふたぼくやばすぎこれなんて神作品?もうね、読んで♡コイツァヤンべぇ!作者様は誰なんぞいや!?
推し作家ラブコメ、急にアクション始まって終わって、最後に最高の愛を持ってきよった!?

らーるー 2024年01月08日(月) 23:47  報告
【不特定】お前絶対ラブコメじゃねえだろ!! っていうラブコメ

柊月様へ。
『蝶の標本』『ディラックの海に溺れて』
うわああああああん!!!!!
なんだこの幸せで償いに満ちた呪いは。辛いのになんでこう、満ち足りてるんですか。
ラブコメだよ!1話完結ラブコメの傑作だよ!
何だこの私の情緒を破壊する奴ら。
ああほんと、標本やろうは見守れよ!
引き裂かれたお前らは形而上世界でもいいから再会してくださいこのやろう!

『沃野』ってヤンデレであってます?この前提で話を進めます。
うん、傷つけあうな。痛いわ。
デレてたましたよ。たぶん。
でも病み病みに対する情熱が尋常じゃないんだわ。
うんでもね、いいじゃん。好きだよ。好きな人が高評価無意識につけるぐらいには愛される作品で拗ね。
最後、見たくないって人もいるかもですが、あれが心で世界でなんか人としての何かじゃないかと思いました。
一緒に読んだ友達が体痛くなったって言ってましたが。大好きだよ。

これはいいものが読めた。ラブコメ超えたじゃなくて、恋愛のガラス細工ですわ。ほんっとうに感謝です!


こういう出会いがあるからやめられない。
まだまだ来てください。これはね、ほんと奇跡みたいな出会いができます。私、に見せて。

らーるー 2024年01月07日(日) 00:05  報告