捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:343370(49件)

【不特定】ディストピアとかSF系の女主百合小説

In The City
https://www.google.com/url?q=https://kakuyomu.jp/works/1177354054888807652&sa=U&ved=2ahUKEwi82MfoqrmDAxXoZvUHHb0gAK4QFnoECBAQAQ&usg=AOvVaw1cw9lKsNogqMJEsEtg1e3w
正体不明の毒ガスに体を侵されながらも女の子たちが百合百合する話。絶望感と諦めが話が進むたび大きくなる。

黄金の煎餅 2023年12月31日(日) 18:18  報告
【不特定】メジャーでないものを武器にするキャラ

Lily paTch
https://www.google.com/url?q=https://kakuyomu.jp/works/1177354054885270414&sa=U&sqi=2&ved=2ahUKEwiar5PMnPmCAxUjbPUHHXgOBE4QFnoECAwQAQ&usg=AOvVaw2PRsyM_c7bnDc2A0_-DLqU
この作品はバーチャル空間で戦うので、特殊な武器が多いです。
主人公はまきびししか使いません。(撒くだけではない)
他にも、ギターやパソコン、バケツで戦うキャラクターもいます。

黄金の煎餅 2023年12月06日(水) 06:23  報告
【不特定】現代の平和な百合。ファンタジー要素なし、その他除外多数

週に一度クラスメイトを買う話
https://ncode.syosetu.com/n0800ga/
なろうとカクヨムどちらにも連載している作品。おそらく除外条件は無いかと。

黄金の煎餅 2023年08月06日(日) 05:25  報告
【特定】転生先で尊敬を集めている姉的なポジションの人に憑依してしまいメンバーから虐げられてしまう小説

目が覚めたら勇者に憑依していた
https://ncode.syosetu.com/n3319hi/
ハーメルンの作品。なろうにも一話のみ連載している。違ったらすみません。

黄金の煎餅 2023年07月17日(月) 05:57  報告
【不特定】女→男へのTS(リベンジ)

【なろうTS大図書館】 ~ TS♀☯♂に関するまとめと作品紹介 https://www.google.com/search?q=%E3%81%AA%E3%82%8D%E3%81%86%20TS%20%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81
なろうにある作品のみとなりますが、TS作品をまとめたものです。男→女の作品だけではなく、要素ごとのまとめに女→男の作品もまとめてあります。
なろうのTS作品は多分、これで大体カバーできますよ。

黄金の煎餅 2023年06月07日(水) 16:33  報告
【不特定】姉妹仲が良く尊いなと思う作品

私に天使が舞い降りた!
大学生姉と小五妹。

黄金の煎餅 2023年04月30日(日) 08:30  報告
【不特定】ここ一年間で始まったおすすめ百合小説

TSでいいのなら、
ぼっちちゃんを雌にするつもりが雌にされた元男(♀)の話
TSと言いながら既に雌堕ちしています。
ぼざろ二次創作。本編完結済み。

黄金の煎餅 2023年04月23日(日) 07:12  報告
【不特定】ファンタジーだけど大昔に凄く発展した科学文明がある世界

「「神と呼ばれ、魔王と呼ばれても」」
https://ncode.syosetu.com/n4845ec/
主人公が古代文明の生き残り。科学を知らない新人類が旧人類の残した高度な科学技術に振り回される話。

黄金の煎餅 2023年04月02日(日) 10:46  報告
【不特定】今まで自分が見た中で一番面白かった小説

【完結】地球の玄関口
最近だとこれが一番のお気に入り。最近完結もしてます。
多様性って言葉が似合う作品。

黄金の煎餅 2023年03月11日(土) 22:26  報告
【不特定】マキマさん

チャボくんさんありがとうございます。前編後編の短いお話でしたが、面白く良い作品でした。

黄金の煎餅 2023年01月15日(日) 20:40  報告