捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:344670(167件)

【不特定】ウマ娘でチートトレーナーが主人公な作品

原作:ウマ娘プリティーダービー
トレーナーが主人公
チートはウマ娘の育成能力に関わるもの(何らかの特殊能力がなくてもチートと言って差し支えないほど育成能力が高い場合も可)

ウマ娘はチートトレーナーの作品が見たいなと思い検索して見たのですが、チートウマ娘が主人公の作品も多数出てくるので検索するのが困難だと感じ、投稿させて頂きました。

もう二度と動くことが出来ない点P 2024年01月03日(水) 01:51  報告
【不特定】主人公が上位存在なやつ

上位存在、超越者と呼ばれるような人外が主人公
最強
人外メンタル

備考、既読共にないです

もう二度と動くことが出来ない点P 2023年11月25日(土) 05:01  報告
【不特定】なんかコイツ(主人公)だけ世界観おかしくね?って作品

日常系で自分だけ異能が使える。魔法が発達した世界で範馬勇次郎的な存在。魔法少女ものに特撮ヒーローとかロボット。みたいな感じ
これらはあくまで例の一つなので、コイツだけ世界観おかしいな…って思ったものなら何でも良いです。ください

【作品例】
除外している商業作品にはなりますが
斉木楠雄のΨ難、マッシュルなど。

冷凍ふとん 2023年06月22日(木) 18:39 (編集:2023年06月22日(木) 18:40) 報告
【不特定】原作ゲームのキャラがメインのメガテン作品。クロスオーバーもあり

ナホビノとかフツオみたいな原作ゲームキャラがメインのメガテン作品。
メガテン作品なら何でもOK。シリーズは問わない
クロスオーバーもあり

既読状況
人修羅の奴は大抵読みましたが、見返したりとかもしたいので特に気にせず送ってもらって大丈夫です

村人BLACKRX 2023年05月28日(日) 02:59 (編集:2023年05月28日(日) 02:59) 報告
【不特定】モンハンのハンターやライダーが主人公の作品【クロス可】

主人公がハンター、ライダーの作品
ジャンルはバトル系、日常系など何でもOK

既読作品
モンハンは狩ゲー?いや死にゲー

村人BLACKRX 2023年05月07日(日) 20:10  報告
【不特定】本気で不幸な主人公求む

おお、久々に追加分きた
とあるは新約に入る前に心折れちゃったんですが、良い機会なので久々に読ませていただきますね!

村人BLACKRX 2023年04月22日(土) 09:00 (編集:2023年04月22日(土) 09:02) 報告
【不特定】勢いが全てみたいなやつ教えてください

勢いだけで笑わせてくるやつが読みたい

既読作品例
は し る キ ョ ジ オ ー ン

村人BLACKRX 2023年04月14日(金) 19:03  報告
【不特定】ツンデレヒロインが恋愛で苦悩する話みたい

より詳細に言えば、そもそもツンデレに対して恋愛感情を持って接していないため、言葉をそのままの意味で受け取り、真に受けた主人公と、それに四苦八苦するツンデレ。

男→ツンデレに対して思っている感じは
・嫌われてはいるがこちらは友愛的な意味で好意的に思ってる
・なんか自分のこと嫌いな知人
・嫌いではないが相手から嫌われているので苦手
・嫌い。なんで自分のこと嫌いな奴のこと好きになるん?
とかがいい。出来たら一番上

既読作品なんぞねぇですし、なんかあんまり無さそうな気もするんで、適当にいつでも送ってください。
死んでなけりゃいつか見ますんで、まあ気長に待ってます。

村人BLACKRX 2023年01月03日(火) 05:25  報告
【済】【特定】葛葉紘汰に憑依したオリ主が仮面ライダー鎧武の世界で原作知識を用いて戦っていました。

本当に、全力でうろ覚えなんですけど、
鎧武(転生者)は力を渡すのを拒否する。
ですかね?
この作品は紘太さんと戒斗も転生者で、そこにプラスして転生者で最低最悪な魔王をやってるジオウもいましたが、基本的には鎧武の原作に沿った展開でした
そしてジオウがフォーゼを含む何人かのライダーの歴史をすでに力ずくで奪っていたと思いますが、主さんの探していた作品の記憶と合致しますかね?
まあ合ってるにしても合ってないにしても、もうこの作品は残念なことにもう閲覧出来ませんが…

あとハーメルン内の小説ならウェブ小説アンテナと呼ばれるサイトをおすすめします。削除されたものでも、作者名とタイトルはほぼ確実に知れると思います

村人BLACKRX 2022年12月26日(月) 11:21  報告
【不特定】仮面ライダー(本人)が主人公の作品

タイトルの通り。仮面ライダーご本人(中の人的な意味ではない)が主人公の作品

参考までに既読作品です
フィリップ・来人は検索したい~魔少年の高校生活

村人BLACKRX 2022年11月13日(日) 03:36 (編集:2022年11月13日(日) 04:00) 報告