捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:348527(27件)

【不特定】スポーツもの女主

TS転生したから野球で無双する
https://ncode.syosetu.com/n7657fm/
途中掲示板要素あり

秘話路 2024年02月17日(土) 18:30  報告
【特定】記憶持ちvtuber

TSして人生やり直すことになったのでVtuberやる

ワヒロ 2023年06月06日(火) 00:34  報告
【不特定】現代日本の逆行、または類似した世界への転移・転生

https://ncode.syosetu.com/n3530fy/
逆行転生したおじさん、性別も逆転したけどバーチャルYouTuberの親分をめざす!

もしかしたらもう読んでるかもだけど…

ワヒロ 2023年05月19日(金) 00:46  報告
【不特定】何かの作品のキャラと同じ容姿(能力はなくてもあってもいい)で転生する

ここに作品名
クロス世界作品名×クロスキャラ元作品名 : 【キャラ名】
※注釈

とある呪術の禁書目録
呪術廻戦×とある魔術の禁書目 : 【インデックス 】
※TS女主人公

兎の女神のヒーローアカデミア
僕のヒーローアカデミア×NARUTO : 【大筒木カグヤ 】
※女主人公

とある原石の神造人形(エルキドゥ)
とある魔術の禁書目録×FGO : 【エルキドゥ 】
※ TS女主人公

オレたち艦これ世界入行組
艦これ : 基本掲示板形式、複数主人公、オムニバス形式
※全ての登場するスレの住民は艦娘にTS済み。(ちょっとこれは特殊だから求めてるものとは違うかも)

僕の悪平等アカデミア
僕のヒーローアカデミア×めだかボックス : 【安心院なじみ 】
※女主人公

朝起きたら紅美鈴
現代日本×東方project : 【紅美鈴 】
※TS女主人公

ただし賢者の石は尻から出る
鋼の錬金術師×ライザのアトリエ : 【ライザ 】
※掲示板形式 TS転生者多数

オーバーロード 降臨、調停の翼HL(風味)
オーバーロード×グランブルーファンタジー : 【ゾーイ】
※TS女主人公

デンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデン……
鬼滅の刃×トップをねらえ2! : 【バスターマシン7号】
※TS女主人公

ゲートに巫女さん
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり×東方project : 【博麗霊夢】
※女主人公

成り代わり「マキマさん」の鬼滅の刃
鬼滅の刃×チェンソーマン : 【マキマ】
※TS女主人公

ワンパン世界にほむほむ(憑依体)がIN
ワンパンマン×魔法少女まどか☆マギカ : 【暁美ほむら】
※女主人公

ワヒロ 2023年05月06日(土) 06:29 (編集:2023年05月06日(土) 06:38) 報告
【不特定】主人公がクズ・自己中・狂ってる・頭のネジが無くなってるやつ

二週目のサイコパス
https://ncode.syosetu.com/n8934hm/
自分が今まで読んできた中でぶっちぎりでイカレポンチな主人公ちゃんですね…

支離滅裂な発言は標準装備、痛い辛い疲れたなどを「で?だからどうした?」の一言でねじ伏せて、強敵に立ち向かう姿はある種カッコよく見えたり。
ある時は気のいい共闘したクエストNPCを、特定の条件を満たすための言質を取った瞬間、用済みと言わんばかりに流れるようにキルして、悪びれもせずに「必要だから殺ったんだよ?何言ってんの?」と自己中発言。

うーん、サイコパス。
ただこの小説の肝は、主人公ちゃんは最初から感情値0の生まれながらの純正サイコパスでは無くて、半人工培養サイコパスな所なんですよね…
何故主人公ちゃんがこうなってしまったのかはぜひ本編で……

以上、長文失礼しました。

ワヒロ 2023年05月06日(土) 05:13  報告
【不特定】饒舌な女性

#運対(捜索内容と合致しない作品の紹介)#

ワヒロ 2023年04月06日(木) 02:35  報告
【済】【不特定】削除された小説名総合Part10

しまたろうさん、早速お返事ありがとうございます。
削除理由が分かって胸の突っかかりが取れました、ありがとうございます。

ワヒロ 2023年02月26日(日) 17:04  報告
【済】【不特定】削除された小説名総合Part10

https://syosetu.org/novel/309371/
元高校教師、Vtuberに転職する

結構楽しみにしていたのですが、いつの間にか削除されていました…残念です。
何方か削除理由をご存知であれば教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

ワヒロ 2023年02月26日(日) 16:36  報告
【済】【不特定】つよくてかわいくてあたまおかしいおんなのこ

思想が強すぎる単独強襲刀剣無双リコリス【完結】
https://syosetu.org/novel/295674/

死は痛ましく惨たらしくなければ悼むことができない。

 痛ましかれかし、惨かれかし。

ワヒロ 2022年12月05日(月) 11:36  報告
【不特定】ただそこにいるだけの絶望

普段何もしてない奴が実は最強ってロマンだよね!(周りは気が気じゃありませんが)

おそらく、2に該当します。

ワヒロ 2022年11月29日(火) 00:57  報告