捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:353886(31件)

【特定】ISの小説 声優関連の短編? 消えたかも?

くっ……無くなってたか……
ありがとうございました

ケイオース 2024年03月27日(水) 20:00  報告
【特定】ISの小説 声優関連の短編? 消えたかも?

原作:インフィニット・ストラトス
束さんの声が〇〇声だから重要なポジションに位置するに違いない!
見たいな感じの短編。恋愛物だったかな?

ケイオース 2024年03月25日(月) 13:01  報告
【不特定】イオク様が真っ当にかっこいい話

冴えない僕がVRMMOのキャラに憑依転移して無双する話
https://yaruobookshelf.jp/blog-entry-13083.html

カッコいいと素直に思った

ケイオース 2024年03月03日(日) 11:39  報告
【済】【特定】性別が違う自分と過ごす話

これじゃ無いですか?
https://syosetu.org/novel/254542/

ケイオース 2024年02月04日(日) 09:34  報告
【不特定】あなたの信じる「必殺技」

ドラゴンクエストを基にした漫画作品の『ダイの大冒険』に出てくるフレイザードという敵の必殺技 五指爆炎弾『フィンガー・フレア・ボムズ』。
5本の指全てにメラゾーマを灯し、それを放つ技だが、その反動で使用するごとに寿命が縮まる大技。

ケイオース 2022年10月27日(木) 08:21  報告
【不特定】これ、ひょっとして自分しか知らないんじゃ?と思うような作品

ドラゴレス
https://kakuyomu.jp/works/4852201425155016961
スッゴイヘビィな小説。
噛み砕くのむずすぎるけど、濃密な体験が出来ます。

リド-2(求むメトロイド小説) 2022年06月27日(月) 17:31  報告
【不特定】モンスターハンターの話

粗い魚竜の尾の下で見た夢
短編です。

金 獅 子 を 狩 っ て 参 れ !
クエストの依頼文をネタにしているやつ。エタ

リド-2(求むメトロイド小説) 2022年06月17日(金) 08:16 (編集:2022年06月17日(金) 08:17) 報告
【不特定】もうみんなのブクマ辿らせてくれよ(´・ω・`)

#運対(捜索以外についての投稿)#

リド-2(求むメトロイド小説) 2022年05月03日(火) 16:42  報告
【不特定】座右の銘にしたい名言・名台詞

ポケットモンスター カリンより

つよいポケモン よわいポケモン
そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい トレーナーなら
すきなポケモンで かてるように がんばるべき

これを見て、自分は心置きなく雨乞いキリキザン始動のダイマエースすいすいアーマルドを使えるようになりました。

リド-2(求むメトロイド小説) 2022年03月28日(月) 23:19 (編集:2022年03月28日(月) 23:20) 報告
【不特定】人生の中で体験した最高の創作物

Mr.FLORENさん
ありがとうございます。その作品はまだ読んでなかったので、読んでみようかなと思います。

織姫さん
カペタ……聞いたことなかったですね。レース漫画は基本的に興味が薄かったのですが、そこまで言わしめる物なら興味が湧いてきますね。
ウマ娘、やっぱり見とくべきか?

リド-2(求むメトロイド小説) 2022年03月20日(日) 22:44 (編集:2022年03月20日(日) 22:45) 報告