捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:354554(56件)

【不特定】ロールプレイと異能バトル要素のある作品

はくろい様ありがとうございます。
まだ募集してますよ

けびょなう 2024年01月14日(日) 02:47  報告
【不特定】主人公ではなくその友達や親友の彼女がNTRされる話

原作:オリジナル
主人公の親友や友人がNTR食らって落ち込んでるからどうにかしたいって作品
とりあえず第三者視点でのNTRがみたい

https://syosetu.org/novel/272090/
https://syosetu.org/novel/325749/
TS女子だけど、幼馴染が彼女を寝取られました。
https://ncode.syosetu.com/n4917hr/

けびょなう 2023年09月24日(日) 23:53  報告
【不特定】最強の一角!(一角最重要)

この世界で9番目ぐらいな俺、異世界人の監視役に駆り出されました
https://ncode.syosetu.com/n1075eh/
実力隠し系なので好き嫌いはあるとは思う

けびょなう 2023年09月24日(日) 23:27  報告
【不特定】オリ主、オリキャラのヒロインにならない原作主人公TSもの

タイトル通りオリ主のヒロインにならない原作主人公TSものを求めています。

※あさおんとかの後天的TSか元から女の子かは問いません。
※別にオリ主、オリキャラはいてもいいです。
※原作の男キャラとくっつくのは構わないですし、ヒロインを性転換させて男にしても問題ないし、ガールズラブでもいいです。そもそも恋愛なしでもいいです。
だいぶ上から目線な文章になりましたが、お願いします。

けびょなう 2022年11月05日(土) 13:55 (編集:2022年11月05日(土) 13:56) 報告
【不特定】氷系能力で広範囲で凍らせる主人公

※エタ気味
この世界で9番目ぐらいな俺、異世界人の監視役に駆り出されました

https://ncode.syosetu.com/n1075eh/
強いやつだらけの組織に属している主人公が正体を隠しながら異世界人の護衛をする話。

けびょなう 2022年11月03日(木) 21:41 (編集:2022年11月03日(木) 21:42) 報告
【不特定】女顔とか美形の男主人公

上手く言語化は出来ないのですが、小さくてマスコットみたいな可愛らしい男の娘ではなく、華奢でクールな感じの中性的な見た目の女顔主人公が見たいです。見た目のイメージ的には幽遊白書の蔵馬とかHUNTER × HUNTERのグラピカとかですね。

この世界で9番目ぐらいな俺、異世界人の監視役に駆り出されましたhttps://ncode.syosetu.com/n1075eh/



女装への抵抗は薄めの主人公ならなおさらよし。

けびょなう 2022年09月18日(日) 04:14  報告
【不特定】主人公は嫌われていると思い込んでいるけど周りは主人公が好きっていう勘違い小説を読みたいです

好感度数値が見えるようになった。よく話す彼女達は”13”だった。泣きたい。
https://syosetu.org/novel/246702/
※ヤンデレあり※若干下品な描写あり※しばらく更新が止まっている
ある日、自分に対しての好感度がわかる能力を手に入れた主人公が、周りの女の子の好感度を見てみると、13だった(MAXが10だということに主人公が気づいていない)ので、ショックを受けるってところから始まる作品。

けびょなう 2022年09月18日(日) 02:49 (編集:2022年09月18日(日) 02:51) 報告
【不特定】削除された小説Part7

石を投げればヴィランに当たる
https://syosetu.org/novel/277731/

けびょなう 2022年08月12日(金) 01:12  報告
【不特定】アホの子な強キャラがメインキャラな作品

シスコン姫〜は名前はよく聞くのにどんな作品かわからなかったのですが、面白そうですね!読んでみます。
一つ質問があるですが、「ランサーを目指していたのに、」って作品名ですか?

けびょなう 2022年08月04日(木) 14:13  報告
【不特定】アホの子な強キャラがメインキャラな作品

戦闘力なら最強クラスなのにアホの子だったり、自由人気質なキャラが好きなので、そんなキャラがメインの作品が読みたいです。

TS転生悪役令嬢は、自分が転生した作品を勘違いした。
剣姫転生
https://syosetu.org/novel/271632/
黒鉄さんちのラスボス姉ちゃん
死にゲーみたいな現代で生きる一般不死身の怪物さん
ものまねスキルは最強です。~女神様、俺を殺したコンビニ強盗が、この世界の勇者なんだけど、ぶっ殺してもいい?~
https://ncode.syosetu.com/n3440fp/

けびょなう 2022年07月31日(日) 16:04  報告