捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:354825(24件)

【特定】TS美少女 VRMMO ネナベ 

すみません違いました。

天ノ空くじら 2023年11月30日(木) 19:08  報告
【特定】TS美少女 VRMMO ネナベ 

原作:オリジナル
異世界から帰ってきたあとみたいな設定があった気がします。 多分なろう

天ノ空くじら 2023年11月27日(月) 02:57  報告
【済】【特定】ぼんやりとした記憶ですが… 異能、魔法系の学園もの? 

魔法戦争ではないでしょうか?

天ノ空くじら 2023年11月18日(土) 03:34  報告
【特定】なろう系での異世界転生もの

死なないために努力していたら、知らないうちに神でした

天ノ空くじら 2023年01月15日(日) 15:54  報告
【済】【特定】石転生(ゴーレムかも…)

私は〈元〉小石でございます! 〜癒し系ゴーレムと魔物使い〜

天ノ空くじら 2023年01月05日(木) 22:52  報告
【特定】ハーレム系作品の主人公に勘違いさせる話

メインヒロイン面した謎の美少女ごっこがしたい

天ノ空くじら 2022年11月24日(木) 22:41  報告
【特定】昔に見た小説です

馬鹿と天災は紙一重〜厄ネタ系魔導師の享楽奇行

天ノ空くじら 2022年11月08日(火) 17:11  報告
【特定】特殊な能力がある世界で理想の女に性転換する話

爺口調な男子高校生が、のじゃろりになってTSライフを送るだけの日常

天ノ空くじら 2022年11月02日(水) 18:15  報告
【特定】王子を殴ってゲームがバグる

原作:オリジナル
VRMMO でネカマ悪役令嬢?をしていた。

天ノ空くじら 2022年09月18日(日) 12:54  報告
【済】【特定】なろう 無能追放王子の嫁が夫ができると強くなっていく

幼馴染の美少女騎士を嫁にしたんだが、ヤンデレ予備軍で独占欲が強いのでハーレムは無理そうです  
カクヨムにあります

天ノ空くじら 2022年08月21日(日) 01:46  報告