捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:35565(8件)

【不特定】完全無欠のハッピーエンド!……にならない作品

https://ncode.syosetu.com/n2509eu/
俺が死んでも世界は回る
これが真っ先に思い浮かんだ。
現代進行形で色々壊れているしメッチャ色々悲惨なんだが完結しているし別にバッドエンドでもなく最終的にはやや前向きなのであってるのではないかと。

EKAWARI 2022年10月25日(火) 00:30  報告
【不特定】皆さんのオススメオリジナル小説教えてください

https://ncode.syosetu.com/n3386db/
無欲の聖女は金にときめく
男女入れ替わりの勘違いもの。王子がメッチャうざいけど完結しているし自分は好き。

https://ncode.syosetu.com/n9264bj/
竜騎士を目指す少年の話。
ハーレムやってるキャラはいるけど主人公じゃないし、主人公のルーデルはヒロイン一筋でそれ以上に夢一筋だから大丈夫では無いかと。

https://ncode.syosetu.com/n2367fs/
ゆるコワ! ~無敵の女子高生二人がただひたすら心霊スポットに凸しまくる!~
連載中で完結していないけど700話以上あるので読み応えあるホラー。
普通にエグい内容も多いし文章力も構成も高いけど、文字通り主人公二人が無敵過ぎてどんなやべえ状況になっても安心して読める系ホラー。

EKAWARI 2022年10月25日(火) 00:23  報告
【不特定】女→男

https://ncode.syosetu.com/n1586by/
転生王子ハーシェリクシリーズ
父親の美貌が群を抜いていて王家のわりにぱっとしない評価だけど普通に美形設定だし女→男のTS転生だけど普通に女の子に惚れちゃったりとかもしているので条件にはあってるんじゃないかなと

EKAWARI 2022年10月21日(金) 23:44  報告
【不特定】思わずあなたの鳥肌が立った描写がある小説!

https://ncode.syosetu.com/n5594ex/
殺されて井戸に捨てられたチート怨霊がイケない勇者とハーレム美少女達にコワーイお仕置きイッパイしちゃうゾ!
ホラー的な意味で鳥肌がたった作品。
タイトルの軽さとは裏腹にガチホラー。それもテンプレ異世界ファンタジー世界を舞台にしているのにホラーの種類としては和風ホラーの部類。主人公の名前がそもそも貞子の米国版の名前なんだから是非も無いね。

EKAWARI 2022年10月19日(水) 22:56  報告
【不特定】長編二次創作を教えてくれ!

https://syosetu.org/novel/181330/
ハリー・ポッターは邪悪に嗤う
100話越えしているから長編といっていいと思う。原作ハリポタ。
ハーマイオニーが滅茶苦茶可愛い。

EKAWARI 2022年10月18日(火) 22:56  報告
【不特定】完結済みで読み応えのあるやつ探してます

婚約破棄から始まる悪役令嬢の監獄スローライフ
https://ncode.syosetu.com/n5577es/
完結しているし、とても読んでて痛快な悪役令嬢もの。悪役令嬢ものだけど、恋愛要素とか殆どないです。

ティタン アッズワースの戦士隊
https://ncode.syosetu.com/n9209cq/
とても骨太な戦記もので、主人公が漢って感じで恋愛要素はあまりないし、読後感が痛快かなと。

ドラグーン
https://ncode.syosetu.com/n9264bj/
自分がギャルゲー世界の悪役子息であることを知らず、竜騎士になりたい! と運命など知ったことかで突き進む話。辛い目にも遭いまくるけど最終的には痛快かなと。
恋愛要素は元のゲーム主人公に転生したキャラがハーレム築くけど、主人公はヒロイン一筋だしそもそも恋愛はおまけで、あくまでも主題は竜騎士目指して頑張る話なので紹介させていただきました。

EKAWARI 2022年10月18日(火) 16:55  報告
【不特定】pixivのおすすめ

イブの約束
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5020109
原作はハリー・ポッター。
もしもスネイプ先生が魔法使いじゃなくてマグルだったら? というIF話で未完ではあるんだが、実際にスネイプ先生がマグルだったらこうなってそうって説得力強いし、色々泣いた。
スネイプを決して美化しているわけではないのが良い。

トムとネビル
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11220417
こっちも原作はハリー・ポッター。
トム・リドルとネビルの話。11万文字あるからそこそこ読み応えあるし、完結しているし、切ないが良い話。わりと泣ける。

EKAWARI 2022年10月10日(月) 00:00  報告
【不特定】まるで書籍のような完成度高すぎネット小説

ゆるコワ! ~無敵の女子高生二人がただひたすら心霊スポットに凸しまくる!~
https://ncode.syosetu.com/n2367fs/

一次創作。
タイトルあれだけど文章力も高くて無茶苦茶面白い。
文字通り主人公2人が無敵過ぎて安心して読めるホラー。主人公が関わらないパートは普通に怖いしえげつないよ。

EKAWARI 2022年10月09日(日) 10:48  報告