捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:357504(12件)

【不特定】西部劇風のガンアクション

西部劇チックな小説を探しています。
出来ればSAAや、M1911といった古い銃がでてくると嬉しいです。
ガンアクションとは書きましたが別にアクションなくても構いません。
タンブルウィードが転がる荒野、スイングドアのバー、馬のいななき、ガス灯の点る街
そんなイメージが一致したら嬉しいです。

相手方が魔法など使うのにたいして主人公は銃で戦うのはオッケーです。

西部劇のような推理物を見た覚えがありますがタイトル失念…

まーか 2023年05月19日(金) 11:51  報告
【不特定】毒舌メイドさん

婚約破棄は侍女にダメ出しされた模様

素晴らしい!!これ!いい!
めっちゃ面白かったです。短編なのが惜しい…


俺とメイドさんの七日間戦争
イメージは近い…けど東方は嗜んでおらず…
申し訳ない…


僕と彼女と実弾兵器
スペースオペラ好きな私歓喜
気合いいれて読んでみます!


ありがとうございます!世にメイドのあらんことを!
他にもあればください!

まーか 2023年01月22日(日) 03:20  報告
【不特定】毒舌メイドさん

出来れば現実世界のメイドさんがいいです。
ファンタジーや架空世界でもいいです。

メイドさんとして仕事もするけど毒舌な感じの小説を探しています。
「まもなくお客様が来られます。そのダサイ寝巻きで対応される気ですか?」
的な雰囲気がいいです。クール系が好きです。
出来れば恋愛要素は少なめがいいです。

誰か教えてくださいませ

存じ上げませんご主人様

まーか 2023年01月20日(金) 00:34  報告
【済】【特定】目立たない異世界TSもの

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888263710
引きこもり錬金術師は引きこもれない

何年か前に読んでたんですが転生していたかどうか覚えがありません。
元々なろうで連載(カクヨムにも同時掲載だったかな。)されていたはずですが見付かりませんでした。

序盤の町からは基本的に出ません。
極力目立たないようにしますが、規格外の能力ゆえに自然と目立ってしまいます。
薬かは忘れましたが、よその国のトラブルを解決したり海に遊びにいった描写がありました。

まーか 2022年09月10日(土) 12:15  報告
【不特定】削除された小説Part7

isotopeさん
タイトルありがとうございます!!
作者様自体が違っていたようですがお気に入りに入ってたお陰で削除経緯判明しました。

楽曲使用の規約を勘違いしており続けられなくなった。とのこと。
本当にありがとうございました!!

まーか 2022年08月06日(土) 11:13  報告
【不特定】削除された小説Part7

https://syosetu.org/novel/288726/72.html

昨日の昼間くらいまでは見てたはず…
もしご存じの方がいらっしゃれば教えて下さい

まーか 2022年08月06日(土) 09:40  報告
【不特定】深夜に見ちゃうのは厳禁な飯テロ系小説

https://ncode.syosetu.com/n5997gk/

ギスギスした毎日に疲れ果てた勇者、週末は異世界「ニッポン」でまったり飲んだくれるのだけが楽しみです ~たまの休日くらい、独りで羽根を伸ばさせろ!~


異世界勇者が現代日本で飯食う話
久々に読み返したけど相変わらず面白い。
ぜひどうぞ

まーか 2022年04月30日(土) 22:44 (編集:2022年04月30日(土) 22:44) 報告
【特定】オリウマ娘の小説

やったぜ
よかったです。

オリウマ娘もっと無限に流行れ

まーか 2021年12月22日(水) 09:58  報告
【特定】オリウマ娘の小説

https://syosetu.org/novel/268371/

あなたはウマ娘である。

オリウマ(ウイポ出身)からウマ娘世界に転生した「あなた」ちゃん
ゲートが嫌い、固有スキルはガチャガチャでゲートぶっ壊したりする。
スーパークリークではなくマルゼンスキーがママっぽい

違うかなぁ…違ったらすみません。見つかるとよいですね。

まーか 2021年12月22日(水) 09:12 (編集:2021年12月22日(水) 09:12) 報告
【不特定】エグい展開

https://syosetu.org/novel/272692/

オリジナルウマ娘主人公、原作キャラ登場あり。
淫夢語録使いまくりだがちゃんと?理由あり。
コメント欄では愉悦部員の方々が悲しみにうちひしがれています。
作者はキャラと読者を曇らす天才か?

ウマ娘をご存じあればご一読ください。

まーか 2021年12月08日(水) 08:38 (編集:2021年12月08日(水) 08:38) 報告