捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:360873(5件)

【済】【特定】無気力になる病を、転生か転移してきたロックバンドの歌手が歌で治療

アンコールは異世界で
https://syosetu.org/novel/243534/

こちらですね

Brodiaea 2023年09月07日(木) 08:08  報告
【不特定】あげてあげてあげてどーーーーんみたいな曇らせほしいんですわよ!

完結したての新鮮な曇らせだよー!
この作品から原作を見始めたって感想も多いくらいおすすめ

【本編完結】レッドキャップ:ヴィランにTS転生した話
https://syosetu.org/novel/287404/

Brodiaea 2022年12月27日(火) 01:28  報告
【不特定】ここ一年の間に見つけた作品の中で、めちゃくちゃ面白かった作品。

・転生したはいいが、同僚の腹パンが痛すぎる!
https://syosetu.org/novel/272148/

シン・ウルトラマンを見た後で見つけたウルトラ警備隊隊員への転生物。
ウルトラセブンの結末を変える為に原作知識を利用して奮起するタイプで、ウルトラセブン愛が濃いので読んでて原作が見たくなる様な作品。

Brodiaea 2022年11月07日(月) 18:01  報告
【不特定】これ、ひょっとして自分しか知らないんじゃ?と思うような作品

僕と彼女と実弾兵器
https://ncode.syosetu.com/n9463br/?p=1

地球の存在がおとぎ話になるほどの未来に、地球の記憶を頼りに帰郷を目指しながら、童貞たちの夢と希望の運送業の社長として成り上がる話。
年で更新止まってたのが再開したので嬉しい。

Brodiaea 2022年04月21日(木) 18:35  報告
【不特定】原作がある(という設定)で異世界転生(転移や憑依含む)した作品

ダークファンタジー系海外小説の世界で人外に好かれる体質です - ハーメルン
https://syosetu.org/novel/236609/

海外ファンタジーにありそうな人外が強くて難易度ハードゴアな世界観に、原作知識を活かして絶望的な状況に挑む作品。
なお、年単位の監禁状態から開始するものとする。

Brodiaea 2021年07月03日(土) 00:42  報告