捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:365325(15件)

【済】【特定】昔見た作品(たぶんなろう)を探してます

余命1カ月〜僕の最後の学生生活〜
https://ncode.syosetu.com/n0820fv/

 該当部分は20話がいじめられっ子。18.19くらいがヒロインですかね。

ぴぃーー 2023年02月25日(土) 18:38  報告
【不特定】まるで書籍のような完成度高すぎネット小説

ルームメイトは乙女ゲームのヒロインらしいよ?
https://ncode.syosetu.com/n8387hn/?p=1


 一昨日から読み始めて、ページを捲る手が止まらなかった……もっと多くの人に届いて欲しい作品。
(GL、R15表現有り、ハッピーエンド)

ぴぃーー 2023年01月08日(日) 00:49  報告
【不特定】埋もれたけど自分だけはまだ待っている作品

箪笥の隙間のアムネシア
https://ncode.syosetu.com/n5640ei/

総合魔導学習指導要領マギノ・ゲーム ~Next Generation~
https://ncode.syosetu.com/n0466co/


 いつか──いつか更新されると信じてる……

ぴぃーー 2022年12月16日(金) 22:36  報告
【済】【特定】人外転生 掲示板 ポストアポカリプス? ラスボス

 作中で、陵辱エロゲ原作疑惑があったやつですよね?

 お気に入り登録してましたけど、見つからないです。

 自分の記憶が正しければ、主人公はキムラヌート?だったかと思います。

ぴぃーー 2022年12月16日(金) 21:53  報告
【特定】現代ラブコメ

また会えたら結婚しよう、と約束した元カノに一週間でバッタリ再会しちゃった件
https://ncode.syosetu.com/n7010gv/

心当たりがあるのはこれかなぁ……

ぴぃーー 2022年11月23日(水) 22:48  報告
【不特定】まるで書籍のような完成度高すぎネット小説

魔法少女 ミラクル★オラクル  最終話「正義が、愛に敗北する日」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881255277

病毒の王
https://ncode.syosetu.com/n0498fr/

変身ヒロインを影から助ける者
https://kakuyomu.jp/works/1177354054891992750

少女の望まぬ英雄譚
https://ncode.syosetu.com/n1184em/

箱庭物語
https://kakuyomu.jp/works/1177354054894663124

__________
以上、オススメ順で載っけました。

1番上から、『感情がやばい』『感情がやばい』『ストーリー好み』『ストーリー好み』『文章力やばい』って感じです。((伝われ……

ぴぃーー 2022年10月09日(日) 22:31  報告
【済】【特定】バルサンで進展するラブコメ

まろみまろやか さん作の 美少女と距離を置く方法
https://ncode.syosetu.com/n7997fw/

ここら辺しか思いつかねぇ……違ってたらスマソ

ぴぃーー 2022年07月28日(木) 00:55  報告
【不特定】女主人公が皆のトップに立ってるやってるやつ!

https://ncode.syosetu.com/n1184em/
少女の望まぬ英雄譚



https://syosetu.org/novel/185632/
少女(仮)の生活
⇒途中まである程度の冒険?があります

__________
 求めてる物と違ったらすみません

ぴぃーー 2022年04月07日(木) 11:13  報告
【不特定】カクヨム内でお気に入りの小説教えてください

変身ヒロインを影から助ける者
https://kakuyomu.jp/works/1177354054891992750

えろいことするために巨乳美少女奴隷を買ったはずが、お師匠さまと慕われて思った通りにいかなくなる話
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887353336

コンビニで夜勤バイトを始めまして。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054880681711

ぴぃーー 2022年03月22日(火) 06:19  報告
【特定】ヒロインが主人公に叫ぶシーン

異世界から帰ってきたら、窓から入ってきた魔女と青春ラブコメが始まった。
https://syosetu.org/novel/259314/
→主人公が、異世界で呪いの聖剣を植え付けられる
 聖剣は自我を侵食するようなも。異世界人に脳味噌をいじられて、ほぼ全ての事を忘れて、ヒロインに出会った事で1部記憶が戻る……が、以前と違いすぎて、ヒロインや昔に交流があった人にお前は違うって思われてる。
 主人公は聖剣の影響で多少自身の自我をいじれる。

 叫ぶ(問いかける)シーンは1章13話。
__________
違っていたらすみません……これしか思い浮かびませんでした。

ぴぃーー 2022年03月22日(火) 06:11  報告