捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:365721(63件)

【不特定】全てを運で解決する主人公

ありがとうございます!!

愛読家 2022年05月22日(日) 23:53  報告
【不特定】ドラゴン娘がヒロイン

ドラゴン娘がヒロイン
バトル小説

よろしくお願いしますm(_ _)m

愛読家 2022年05月15日(日) 23:14  報告
【不特定】ロリ巨乳ヒロイン

ありがとうございます 

愛読家 2022年05月15日(日) 02:50  報告
【不特定】ロリ巨乳ヒロイン

ありがとうございますm(*_ _)m

愛読家 2022年05月14日(土) 14:35  報告
【不特定】ロリ巨乳ヒロイン

ーロリ巨乳ヒロインー


よろしくお願いします。

愛読家 2022年05月12日(木) 23:10  報告
【不特定】全てを運で解決する主人公

周りが勘違いしていく主人公最強(笑)系小説

ハルジオン~口だけ野郎一代記~
さすがに武器を持ってお店に突っ込めば退学にしてくれるよね!ねえ!!

愛読家 2022年04月10日(日) 21:55  報告
【不特定】配下が最強

その冒険者、取り扱い注意。 ~正体は無敵の下僕たちを統べる異世界最強の魔導王~
https://ncode.syosetu.com/n3729en/

異世界国家アルキマイラ ―最弱の王と無双の軍勢―
https://ncode.syosetu.com/n0031ei/

最強ギルドマスターの一週間建国記
https://ncode.syosetu.com/n9795dx/

僕も前に配下最強系小説がどハマりしてしまって笑 以上がその時に読んでいた小説です!おすすめですよ!ハーレム系が嫌じゃなければぜひ!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

愛読家 2022年03月20日(日) 00:48  報告
【不特定】主人公が能力チートではなく、精神的な強さで強敵にギリギリ勝つ。って感じの小説

なんか分裂しましたすみませんm(_ _)m

愛読家 2022年03月18日(金) 12:35  報告
【不特定】主人公が能力チートではなく、精神的な強さで強敵にギリギリ勝つ。って感じの小説

一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた~落第剣士の学院無双~
https://ncode.syosetu.com/n1474fh/
あなたの求めている小説とちょっと違うかもしれませんが精神的強さで言ったら今まで見た小説の中で最強ですね!才能のない落ちこぼれ主人公は1回押したら1億年閉じ込められる世界に入れるボタンを連打しその世界で数十億年間剣技を磨き上げます。ボタンが壊れ現実世界に帰還すればもちろん無双していましたが、物語が進むにつれ相手が強くなっていき無双の出来ないギリギリの戦いになるのでおすすめです。

愛読家 2022年03月18日(金) 12:35  報告
【不特定】主人公が能力チートではなく、精神的な強さで強敵にギリギリ勝つ。って感じの小説

一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた~落第剣士の学院無双~
https://ncode.syosetu.com/n1474fh/
あなたの求めている小説とちょっと違うかもしれませんが精神的強さで言ったら今まで見た小説の中で最強ですね!才能のない落ちこぼれ主人公は1回押したら1億年閉じ込められる世界に入れるボタンを連打しその世界で数十億年間剣技を磨き上げます。ボタンが壊れ現実世界に帰還すればもちろん無双していましたが、物語が進むにつれ相手が強くなっていき無双の出来ないギリギリの戦いになるのでおすすめです。

愛読家 2022年03月18日(金) 12:35  報告