捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:368580(136件)

【不特定】安易なハーレム・追放のない良作【ジャンルを問わず】

D.さんありがとうございますm(_ _)m
乙女ゲー系も良作、文章量の多い作品が多いので楽しみです!伏線は回収可能な範囲で多ければ多いほどいい主義なので期待大です笑今すぐにでも読んでみようと思います。ありがとうございますm(_ _)m

瀧狼さんありがとうございますm(_ _)m
定食屋、と聞くと某異世界食堂さんが心に浮かびますが、それとは異なる方向での良作のようですね!感動系はまだあまり読んだ作品さまの数も少ないのでありがたいですm(_ _)m

鞍馬備前 2023年07月10日(月) 03:53  報告
【不特定】安易なハーレム・追放のない良作【ジャンルを問わず】

・皆さんが思う良作、神作をください
・主人公の性別等は気にしません。「流石にそれは無いだろ」といったレベルの不憫や立場は好みではありません
・ジャンルはタイトル通り問いません

最近、いよいよ未読のメジャージャンルが無くなってきました。そこでどうか、私に御恵みを…_(:3 」∠)_

追記 サイトもどこでも大丈夫です

鞍馬備前 2023年07月09日(日) 15:48 (編集:2023年07月09日(日) 15:52) 報告
【不特定】おすすめのVTuber小説(2)

サイコバグなお兄ちゃん、Vtuberになる。

河童なんだけど生身で配信してたらVtuberだと勘違いされたので事務所作ります。まる。
https://syosetu.org/novel/283757/

引越して来て、4年目。何故か人気ブイ◯⚪︎ーバーになってた、なんでや?
https://ncode.syosetu.com/n5848gx/

Vtuberの幼馴染は自分の正体を隠せていると思っているので、全力でからかってやろうと思います
https://ncode.syosetu.com/n1799hn/

煽り系ゲーム配信者(20歳)、配信の切り忘れによりいい人バレする。
https://kakuyomu.jp/works/16816927861587155723

前から二つはハーメルンさんから、その次二つはなろうさんから、最後の一つはカクヨムさんからです。最初と最後のは特にオススメです
二つ目の作品については、Vtuberなのか怪しい部分もありますが一応…m(_ _)m

鞍馬備前 2023年01月03日(火) 17:33 (編集:2023年01月03日(火) 17:42) 報告
【不特定】オーバーテクノロジーで開拓、介入、歴史改変

カクヨムからです。
腹ペコ要塞は異世界で大戦艦が作りたい-World of Sandbox -
https://kakuyomu.jp/works/1177354054896771697
作者)てんてんこ 様

捜索主様の要望のうち、【介入】に当てはまると思います。

鞍馬備前 2022年12月28日(水) 18:52 (編集:2022年12月28日(水) 18:54) 報告
【不特定】VRゲーム内の描写が9割くらいある作品募集

骸骨魔術師のプレイ日記
https://ncode.syosetu.com/n8061es/

鞍馬備前 2022年09月04日(日) 13:18  報告
【不特定】現代社会を舞台に成り上がる、ファンタジー要素の薄いもの

青春したいと思っても、もう遅……くない!!~神スペックボディでいろんな青春やり直します!~
https://ncode.syosetu.com/n7915gu/

しばらく更新されておらず、ダンジョンあるみたいな描写は序盤にありますが、今のところ一切出てないので捜索主さんの条件には当てはまる…と思う。(そんなことよりガチ勉強してノーベル賞3回取るやつがなんか気になる…調べよっと)

鞍馬備前 2022年08月14日(日) 14:17  報告
【不特定】つよつよ聖職者な主人公

ソロ神官のVRMMO冒険記 ~どこから見ても狂戦士です本当にありがとうございました~
https://ncode.syosetu.com/n8107ec

人類みな読むべき!の作品です

鞍馬備前 2022年07月20日(水) 22:52  報告
【不特定】逆行って良いよね。

小学一年生に戻ったので堅実に生きる
https://ncode.syosetu.com/n5643hd/

多分合ってると思う

鞍馬備前 2022年07月08日(金) 07:43  報告
【不特定】異世界or VRMMO 主人公がクズゲスサイコ

VRMMOでサイコ枠
ジェノサイド・オンライン 〜極悪令嬢のプレイ日記〜
https://ncode.syosetu.com/n7796fc/

鞍馬備前 2022年06月25日(土) 16:44  報告
【済】【特定】なんか伝説の槍を投げるやつ

https://syosetu.org/novel/277892/
これですかね?

鞍馬備前 2022年06月14日(火) 20:57  報告