捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:372608(15件)

【不特定】人゛外゛どイ゛ヂャ゛イ゛ヂャ゛じだい゛ッ゛ッ゛ッ゛!!!

わかりました。r18側にも貼っておきます。

BROOM HEART 2023年04月04日(火) 01:18  報告
【不特定】人゛外゛どイ゛ヂャ゛イ゛ヂャ゛じだい゛ッ゛ッ゛ッ゛!!!

すいません。当然履修済みです…。

BROOM HEART 2023年04月03日(月) 13:10  報告
【不特定】人゛外゛どイ゛ヂャ゛イ゛ヂャ゛じだい゛ッ゛ッ゛ッ゛!!!

ヒロインが人間やめちゃってるあるいはそもそも人間じゃない話がみたい!バイドとかORTとか時天空とかみたいな手がつけられないタイプの化け物になんかよくわかんないまま気に入られちゃう展開がみたい!そのまま主人公が食べられちゃったり(性的な意味で)主人公以外みんなが食べられちゃったり(物理的な意味で)してたら最高!SAN値がぶっ飛ぶようなイチャイチャを俺にくれ!

ヒロインが強くて戦うとかよりも、そもそも主人公以外にヒロインと関わった人全員発狂するとかそんな感じのべクトルの人外が好きです。

BROOM HEART 2023年04月02日(日) 18:42  報告
【済】【不特定】洒落にならないタイプのドラえもん

すごく強力なアイテムを出したり作ったりしてくれるけど、そのアイテムがことごとく洒落にならん危険な物体だったり、オーバーテクノロジーの塊だったりするキャラクターが出てくる作品ってありますか?

普通に「おいやめろ」で止まるタイプでもいいですし、もらった人が使いこなせずに破滅するタイプの結末でもいいです。笑ゥせぇるすまんみたいな力に踊らされる姿を見て嘲笑うような感じでも嬉しいです。

BROOM HEART 2023年01月27日(金) 00:45  報告
【済】【不特定】肌面積0%

主人公がロボットの作品を探しています。人に似せたアンドロイドとかじゃなくて、どう見ても人型じゃなかったり装甲でガチガチに固めてたり、一目で人間ではないとわかるようなタイプです。

主人公以外のキャラでもいいです。

BROOM HEART 2023年01月10日(火) 12:03  報告
【済】【不特定】人類だけ衰退しました。

ポストアポカリプスものは基本的にコンクリートジャングルや砂漠が舞台で、電気や水道などはとっくの昔に停止しているパターンが多いです。しかしその逆で「機械や施設はバリバリ稼働しているのに人だけがいない」世界を描いた作品は案外少ない気がします。というわけでそういった作品を教えて下さい。

わかりやすいイメージで言うと「portalのテストチャンバー」みたいに「すごいテクノロジーやAIで動き続けているものがあるのにそれを使う人間だけが激減あるいは絶滅している為、既に利用者もいない施設だけが律儀に機能を維持している」ような描写が好ましいです。

BROOM HEART 2023年01月05日(木) 02:16  報告
【済】【不特定】着地するときに人間を踏み潰すタイプのウルトラマン

宇宙人だの、異次元生命体だの、そういった我々の想像や理解を超越した存在が軽い気持ちで活動した結果人類がひどい目にあう作品を探しています。

人間よりも超越者側の視点をメインに描かれていると嬉しいてす。なるべく我々の常識が通用しないような存在であってほしいてす。

BROOM HEART 2022年12月26日(月) 03:57  報告
【済】【不特定】つよくてかわいくてあたまおかしいおんなのこ

 ↑のタイトルみたいな娘が主人公の作品を探してます。狂人ロールプレイとか本当はマトモだとかそんな優しい要素はなくて、根本的に倫理観がねじ曲がってたり、欠片も罪悪感がなかったりする娘がいいです。主人公じゃなくてもいいです。

「死神を食べた少女」はもう読んでます。というか七沢先生の作品はほぼ読んでます。二次創作、オリジナルは問いません。

BROOM HEART 2022年12月04日(日) 01:26  報告
【済】【不特定】リバーシの最後の1マスみたいな世界

とてつもない存在、あるいは現象によってある特定の領域を除く全てが滅亡する、あるいはもう滅亡している世界観の作品を探しています。イメージとしては「ドラゴンの力によって世界の滅亡から逃れたノーウェア島」「ごく一部の村々を除いて全てが過去の遺物と化しているハイラル王国」「時雨とBTによって断絶されたアメリカ合衆国」「唯一自然が残されているざわざわ森」など、とにかくほとんど「詰み」に近い世界観です。

主人公は単なる現地民でも世界を滅ぼす側の存在でも構いません。もう一度文明をやり直す展開でも、緩やかに滅びを受け入れる展開でも大歓迎です。

BROOM HEART 2022年12月01日(木) 03:06  報告
【済】【不特定】世に男装のあらんことを

 世間は男の娘をマジョリティの性癖とみなしつつあるが、私からすれば「今更」でしかない。今年の私のトレンドは「男装イケメン美女」だ。
 と、大げさな事を言っておりますが結局「男っぽい格好をしたおっぱいのついたイケメンのキャラクター」を見たいだけですあと男の娘も大好きです色々ありますが私は元気です。

 二次創作、オリジナルは問いません。「実は女だった」「男として育てられた」といったシチュエーションよりも、シンプルに趣味趣向で男装してるタイプの方が好きです。前者も好きだけど。
 タッパとケツと乳はいくらでかくても良いものとする(まぁ貧乳でもイケメンならええか…とも思ってます。)

BROOM HEART 2022年10月31日(月) 01:18  報告