捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:378947(17件)

【不特定】削除された小説名総合Part17

すいません、自分で解決できました。
ハーメルン
https://syosetu.org › novel
刀が銃に勝てるわけないだろ!! - ヒトデナシ
でした。

スライス 2024年03月31日(日) 22:26  報告
【不特定】削除された小説名総合Part17

https://syosetu.org/novel/330017/31.html
しおりしてた作品です。分かる方いらっしゃればお願いします

スライス 2024年03月31日(日) 22:10  報告
【特定】あとがき

どこかで読んだのかは忘れてしまったのですが、あとがきに「アームストロング上院議員がヒロアカに転生したら」?みたいな文章があるものでした。
知っている方いらっしゃればどうか教えて下さい。

スライス 2023年05月10日(水) 01:48  報告
【不特定】VRMMOで人外アバターもの、若しくは搦め手もの

人間でなく、動物とか骸骨とかをアバターにしてるやつ求ム。尚、動物とは爬虫類や鼠など、あまりメジャーでないものが好ましい。

人間でも、毒とか麻痺とかデバフ使いなら、オッケーです。

さらに注文つけるなら、王道プレイをするライバルがいるとなお良し。

【剣は折れても】クソザコ種族で高難度ゲー攻略する【心は折れない】

スライス 2022年09月10日(土) 18:08  報告
【不特定】面白い掲示板形式が読みたい!!

官能小説の世界に転生したらお隣さんが陵辱される直前の母娘だった件

スライス 2022年08月26日(金) 22:43  報告
【特定】ラブーンがブルックと再会

ONE PIECEの世界に転生した一般タコ魚人

探されている小説ではございませんが、一応チラッと再開描写があります。

スライス 2022年08月26日(金) 22:40  報告
【不特定】軍事国家、もしくはその残党がでてくるヤツ

ライトグリーンさん、
わざわざ調べてくださり、Danke!

やっぱありませんでしたか…確かに枢軸勝利ifとかはよく見かけたりしますが、こういう系はないですよね。
ありがとうございました!



織姫さん、Danke!

まさか漫画媒体でそんなものが…
紹介してくださりありがとう御座います。

やっぱ、祖国の為に戦ったならどの兵士も英雄なんやなって。

スライス 2022年08月06日(土) 20:35  報告
【不特定】ヤンデレに可哀想なことされる主人公が見たい!

大体ご要望に合う話が多いと思います。↓
【急募】ヤンデレの彼女と別れる方法【助けて】

タイトルが全てを語ってます。↓
好感度数値が見えるようになった。よく話す彼女たちは″13″だった。泣きたい。

どっちもハーメルンです。

スライス 2022年07月30日(土) 11:00 (編集:2022年07月30日(土) 11:01) 報告
【不特定】ts作品が読みたい!

TSクソビッチ少女は寝取られたい

スライス 2022年07月30日(土) 08:44  報告
【不特定】軍事国家、もしくはその残党がでてくるヤツ

ライトグリーンさん、ありがとうございます。やっぱり難しいですよね(笑)。

<ナチスはデザインとかめちゃくちゃかっこいいんですよね!

同志よ…(ソ連)

こういうジャンルはきっと好きな人居るので、見つかったら教えてください!

つばきんさん、ありがとうございます。アイアンスカイはCMは見たことあるんですが、映画はまだ未視聴ですね。2はもう本人登場ですし、その内見てみようと思います!

スライス 2022年07月30日(土) 00:59  報告