捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:386051(5件)

【不特定】比企谷八幡クロスオーバーもの

俺の鬼狩りは間違ってない
https://syosetu.org/novel/287019/

タイムスリップで八幡が鬼滅世界に行く話です。

アメコミ限界オタク 2023年10月28日(土) 13:45  報告
【特定】昔なろうで読んだオリジナルの作品なんですけど

原作:オリジナル
主人公が転生TS女子高生、中身は前世が40代のおじさん、前世と今生で柔道か合気道?やってて足すと60年くらいになるから結構強い

今生の家族構成は両親と弟がいて、自分をレズだと話してる

物語の舞台は架空のエロゲーかギャルゲーでその世界に転生してたかな?

ギャルゲーに出てきそうな感じのハイスペイケメンたちがアリエル?って名前の女の子に惚れて婚約者を捨ててる

その婚約者をNTRしてる


覚えてる限りだと、ストーリーはこんな感じでした。

捜索に協力して頂けると嬉しいです。

アメコミ限界オタク 2023年04月23日(日) 21:42  報告
【特定】デレマスでヒーローやってるやつなんですけど

原作:アイドルマスター
デレマスの世界に南条光の親戚として転生した主人公が特典として望まずに与えられたスーパーパワーでヒーローやってる二次創作です。

内容として覚えてる限りだと赤いフード?マスクを被ってて空飛んだり大型トラックを止める怪力があって、デレマスの年少組のキャラが飲酒運転のトラックに跳ねられそうだったのを助けてたりしてました。

探しても見つからなかったので分かる人、タイトルだけでも教えてください。

多分もう消されてると思うのでタイトルだけでもOKです。

アメコミ限界オタク 2022年11月28日(月) 12:16 (編集:2022年11月28日(月) 13:45) 報告
【済】【特定】いぬやしきとアベンジャーズのクロス

アベンジャーズ+1 でしょうか?

アメコミ限界オタク 2022年06月24日(金) 00:19  報告
【不特定】死後に裁判を受けるオリジナルの話なんですが

原作:オリジナル
物語は刑罰の一貫で獄吏として働く主人公の一人称視点で語られていて、地獄行きの裁判を受ける罪人がその回毎に変わる内容です

作者さんがコメント返信で上級国民スレイヤーの影響を受けてると公言してたので捜索のヒントになるかな、と思います。

アメコミ限界オタク 2022年05月14日(土) 21:02  報告