捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:386132(5件)

【済】【不特定】削除された小説名総合Part9

次元力持ちだけどなにしようか?

削除

荒鷹三世 2023年01月04日(水) 23:22  報告
【不特定】おすすめ架空戦記

太平洋戦争の南雲忠一に転生!
https://ncode.syosetu.com/n6278fy/

転生したら太平洋戦争における真珠湾攻撃直前に転生した主人公のお話

未来から吹いた風 ~5人でひっくりかえす太平洋戦争~
https://ncode.syosetu.com/n8961gy/

大学の同期5人組が日露戦争中の日本、しかも皇居に転移するお話

荒鷹三世 2022年12月25日(日) 22:40  報告
【済】【不特定】削除された小説名総合Part9

雷・鳴

完全非公開

貴重な曇らせががが
展開的にもこれからって感じだったんだがなぁ

荒鷹三世 2022年12月25日(日) 19:32  報告
【不特定】た、頼む……俺にミリタリー成分をくれぇ……

異世界艦隊
ncode.syosetu.com/n4747fc/
ある日主人公の家と異世界が繋がるのですが
現実世界で主人公が作ったジオラマが異世界で本物の戦艦や航空機になるという作品です

太平洋戦争の南雲忠一に転生!
ncode.syosetu.com/n6278fy/
転生したら太平洋戦争における真珠湾攻撃直前の南雲忠一に転生したという作品です


日本国召喚
ncode.syosetu.com/n6408bv/
最後に定番中の定番ですがこれを、言わずと知れたというやつですね

荒鷹三世 2022年11月26日(土) 15:30  報告
【不特定】我慢しない、舐められたら殺す主人公

爆弾魔な傭兵、同時召喚された最強チート共を片っ端から消し飛ばす

なろうの作品ですがまぁ~我慢しないどころの話じゃない

荒鷹三世 2022年09月29日(木) 23:06  報告