捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:388159(10件)

【不特定】何かひとつの事を極めた主人公

東方先代録とか読んでそうですが超オススメです。
https://syosetu.org/novel/6894/

後は有名所で
どうしてこうなった
https://syosetu.org/novel/47715/

ストーリーも最高に良き。
地獄変・泥眼
https://syosetu.org/novel/197310/

この男、強過ぎる。
イキリトアルゴ
https://syosetu.org/novel/187414/

剣術全振り。努力の鬼
剣姫転生
https://syosetu.org/novel/187414/

色々と挙げましたが、全体的に有名すぎるので全て既読だったらすみません。

れもんぷりん 2023年01月25日(水) 20:27  報告
【不特定】主人公にもう休めって思う作品

レッドキャップ
https://syosetu.org/novel/287404/101.html

きのこしぇいく 2022年11月28日(月) 22:21  報告
【不特定】なろうで埋もれてる良作

皆埋もれっぷりが足りないぜ。
総合ポイントが3桁下位の良作こそが埋もれ良作。

総合評価順で検索かけて20ページ以内にヒットするような作品は埋もれって呼んじゃだめなんだ!

名前を知っていないと検索をかけて小説を見つけることすら不可能な作品を埋もれというのさ。

ということで紹介したい神作はこれ。

偽りのルノワール
https://ncode.syosetu.com/n3029cj/

美しい文章。
魅力的なキャラクター。
素晴らしい世界観。
そして何より輝く主人公。

今でもなろうで一番の名作だと思っています。

きのこしぇいく 2022年11月28日(月) 16:22  報告
【特定】目には目を、歯には歯を……何だっけ?

探偵が早すぎるという作品に登場する探偵さんの決めゼリフかな?

きのこしぇいく 2022年11月22日(火) 21:16  報告
【不特定】ラスボス系主人公

非科学的な要素を含む犯罪事件を解決するために必要なものは何ですか?
https://ncode.syosetu.com/n1265gq/

圧倒的ラスボス。普段は抜けてるアホの子だけど、最強、無敵、伝説、故に頂点。

これ以上ないラスボスだし、文章もすごく上手くて、物語に引き込まれる。
登場する人物は皆、魅力的な奴らばかり。
寝不足間違いなしで読んで絶対後悔しないから是非読んでみてください!

きのこしぇいく 2022年11月02日(水) 00:06  報告
【不特定】武術や剣術などの純粋な技量や才覚が重視される戦闘シーンのある作品

少女の望まぬ英雄譚
https://ncode.syosetu.com/n1184em/

まさにぴったり合うと思います。主人公の圧倒的技術とその強さに惹かれて下さい。

死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く
https://ncode.syosetu.com/n2682dy/

これも間違いない。むちゃくちゃかっこいい。

剣姫転生 〜エルフの娘は世界最強の剣士を目指す〜
https://syosetu.org/novel/271632/

これは二次創作。主人公は剣の天才で努力家。

上から順に面白いから是非読んでくれい!

きのこしぇいく 2022年11月01日(火) 22:40  報告
【まとめ】良質なTS作品求む

レッドキャップ:ヴィランにTS転生した話
https://syosetu.org/novel/287404/94.html

ほんとに神作品。絶対読んで後悔しない。

きのこしぇいく 2022年11月01日(火) 22:29  報告
【不特定】あなたの信じる「必殺技」

「冥王様が通るのですよ」
https://ncode.syosetu.com/n4532en/
に登場する主人公、シュウの必殺技
「ベルゼマテリアル」
広範囲に渡って大地を抉り、その場にある全てを消失させる。まさに必殺技。
それだけじゃなくて主人公がめちゃくちゃかっこいいのでおすすめです。

きのこしぇいく 2022年10月27日(木) 16:35  報告
【不特定】男女比が偏った世界での男性配信者のお話

男女比1対99の世界で、男性アイドル始めました。〜貞操逆転世界で女の子を幸せにしたい〜

https://ncode.syosetu.com/n5131hs/

めっちゃおすすめ

きのこしぇいく 2022年09月02日(金) 13:52  報告
【不特定】周囲を曇らせ主人公の作品

レッドキャップ:ヴィランにTS転生した話

主人公のミシェルは転生者でスパイダーマンの大ファン。しかし、キャプテン・アメリカに投与された薬の贋物を作り、それを孤児に投与することで新たな超人を生み出す人体実験の臨床者に選ばれてしまった。戦争孤児であるミシェルを守るものは無く、何人もの死者を出した実験はミシェルの超人化成功と共に収束することとなる。

幼い体でありながら戦闘技術を叩き込まれ、心臓に埋められた爆弾のせいで逆らうこともできない。そんなミシェルは悪の親玉、フィスクの命令で動く傭兵として生きる。

そんな中、新たに拠点にした部屋はスパイダーマンの正体であるピーターの隣室。
ピーターと同じ学校に通うこととなったミシェルは築かれていく友情と自らの醜さに苛まれていくこととなる。

ミシェルはレッドキャップとして活動する中で何度もスパイダーマンと対峙し、その正体を隠し通す。

ピーターがレッドキャップの正体に気がついたとき、彼ら彼女らはどう歩むのか?

他の友人達との立場はどうなるのだろうか?

登場人物の美しい友情と苦悩を描いた物語。


最高に面白いです。
頻繁に更新してくれます。曇らせ要素ばっちぐーです。

是非是非読んでみて下さい!

きのこしぇいく 2022年07月12日(火) 15:43  報告