捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:391186(19件)

【不特定】あらすじタイトルで面白い作品

煽り系ダンジョン配信者、視聴者を煽るたびに強くなるので、無理して煽り散らかしてみるも、配信を切り忘れたままひとり反省会をしてしまいバズってしまう

転生したら、敬愛する上官の部下にまたなった件について。PS.上官は精神的に参ってヘラってるんだけど、相変わらず可愛い。

【完結】最強の聖騎士だけど聖女様の乳を揉みたいので魔王軍に寝返ってみた

萌ゲーアワード受賞のアダルトゲーに転生したと喜んでたら実は設定が似通ったとある洋館ホラーゲーだった件

ジャンルとかバラバラだけどお口に合えば...

ぱんけ~き 2024年01月29日(月) 23:29  報告
【不特定】闇堕ち 闇深 TS 百合 曇らせ

TS転生した俺が天使になって消えると勘違いされているんだが

TS被検体少女による模範的曇らせ

どっちも短めでおすすめ

ぱんけ~き 2024年01月26日(金) 20:00  報告
【不特定】藤丸立香は女がいい!

RTA系なら
FGO主要キャラ全員生存縛りRTA(1部)

FGO世界に転生した一般オリ主くんが生き残るためにリアルガチチャートを組んでRTAを走るお話
がおすすめ(2個目は厳密にはRTAやってるわけじゃないけど...)

ぱんけ~き 2024年01月26日(金) 19:19  報告
【不特定】フロム要素を含む作品を探しています

もこたん→青ニート←その他大勢
ダクソシリーズに出てくる青ニートこと心折れた戦士が主人公。
地底の仏師
SKIROの仏師が地獄で仏を彫りながら、時々周りにつつかれる話。
東方闇魂録
設定ガチガチじゃないからダクソ東方どっちも知らなくても楽しめると思う作品。
この狭間の地で俺はエビをゆでる
名前の通り。ELDENの世界でエビ茹でてるだけ。二話しかないから読みやすい。

ぱんけ~き 2024年01月22日(月) 20:01  報告
【不特定】ダンジョン内で配信するのは理由がある

煽り系ダンジョン配信者、視聴者を煽るたびに強くなるので、無理して煽り散らかしてみるも、配信を切り忘れたままひとり反省会をしてしまいバズってしまう
はどうでしょうか?

ぱんけ~き 2024年01月21日(日) 12:14  報告
【不特定】過酷な世界で生にしがみつく物語

登場人物全員覚悟ガンギマリなエロゲーの邪教徒モブに転生してしまった件
邪教VS正教で戦ってるエロゲ世界に邪教のモブとして転生したので、生きる為に頑張るお話。

ぱんけ~き 2024年01月20日(土) 20:54  報告
【済】【特定】催眠アプリを作ろうとする主人公の話

この作品です!ありがとうございます!

ぱんけ~き 2024年01月19日(金) 00:33  報告
【済】【特定】催眠アプリを作ろうとする主人公の話

原作:オリジナル
主人公が幼馴染(クラスメイトかも?)を見返すために催眠アプリを作る!みたいな話の小説。
最初の方でダークウェブにアクセスする描写があった。

ぱんけ~き 2024年01月19日(金) 00:08  報告
【不特定】短編、5話以下で面白いもの

男だと知られてはいけないPT
短編。ファンタジーのコメディ

ぱんけ~き 2024年01月18日(木) 23:57  報告
【不特定】吾輩は主役である

わがはいは、わがはいである
一話3000字程度の作品

ぱんけ~き 2024年01月16日(火) 22:41  報告