捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:395077(70件)

【不特定】TS物で何か

Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました〜
カクヨム
https://kakuyomu.jp/works/16816452221279498067

マガポケでコミカライズされてます、

理想の聖女? 残念、偽聖女でした!(旧題:偽聖女クソオブザイヤー)
カクヨム
https://kakuyomu.jp/works/1177354054894002394

書籍化で完結済み、コミカライズは進行中。 こいつもTS物でしたわ。

佐藤義清 幽々子 2024年04月05日(金) 15:42 (編集:2024年04月05日(金) 20:19) 報告
【不特定】ポケモン世界でポケモンの歌を布教させる作品

~この素晴らしいシンオウに祝福を!~
https://rss.r401.net/yaruo/categories/21669

やる夫スレですがやる夫系列は出て来ません、主人公はこのすばのカズマさん、ポケモン知識は初代辺りしか無い。
布教はウタ(ONE PIECE)にして世界中に布教したのはウタ、アカシアのPVの作製にも関わりあり。

AAですがよろしければ。

佐藤義清 幽々子 2024年02月02日(金) 11:54  報告
【不特定】転生/憑依の結果元の人格と共存する作品

チュートリアルが始まる前に~ボスキャラ達を破滅させない為に俺ができる幾つかの事

https://kakuyomu.jp/works/16816700429191462823

ゲーム世界に憑依転生して好きなキャラの為に命かける理由になってる。

佐藤義清 幽々子 2024年01月28日(日) 22:22  報告
【不特定】10話は読みます。

チュートリアルが始まる前に~ボスキャラ達を破滅させない為に俺ができる幾つかの事

https://kakuyomu.jp/works/16816700429191462823

書籍化してます。

Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました〜

https://kakuyomu.jp/works/16816452221279498067

マガポケのコミカライズが凄く面白い、小説版とは別物です。紹介ページはカクヨムのですが。

【完】転生したら倒産確定地方トレセン学園の経営者になってた件

佐藤義清 幽々子 2024年01月28日(日) 20:34  報告
【まとめ】#運対(その他利用規約違反(事実確認の出来ないデマ))#

ドラゴンクエストUSB

削除されてたけどファイアーヘッド氏の作品面白かったなぁ

然もないと
ダンまちの作者がやってたって噂あったけどガチやったんかね。

佐藤義清 幽々子 2024年01月19日(金) 16:20  報告
【不特定】あなたの推しの『漫画』を教えてくれぇえええ!!!

追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?

コミカライズが内容が原作に存在しないギャグ漫画としておすすめ
漫画の評価されたまとめ?

https://togetter.com/li/1955931

佐藤義清 幽々子 2023年10月11日(水) 20:36  報告
【不特定】TSロリ主の精神的BL作品

おんらいん こみゅにけーしょん
https://ncode.syosetu.com/n3472bk/
何年も前に読んだのでうろ覚えですが該当したはず?

佐藤義清 幽々子 2023年09月09日(土) 10:40  報告
【不特定】架空のスポーツ系を下さい

AR/MS!! (エーアール・マルチプルサヴァイヴ)
http://www.comic-medu.com/wk/ARMS
単行本は4巻まで出ています。
Web漫画ですがお薦めです。

佐藤義清 幽々子 2023年08月15日(火) 10:29 (編集:2023年08月15日(火) 10:30) 報告
【不特定】架空のゲーム世界に転生

チュートリアルが始まる前に~ボスキャラ達を破滅させない為に俺ができる幾つかの事
https://kakuyomu.jp/works/16816700429191462823
チュートリアルの中ボスに融合転生?元の人格は主人公に席を譲っている
ゲーム開始前に転生して架空ゲームの原作知識で頑張るが開始前故に違う場があったりする
最新話ではそのゲームのボスキャラに相応しい能力を手に入れるが最強では無く主人公のヒロインの方がバッグった強さだったり、それよりも強いキャラクターが仲間に居たり他所にも居たり。
理由不明の憑依転生だがちゃんとナルホドナーとなる。

佐藤義清 幽々子 2023年07月30日(日) 10:09  報告
【不特定】こいつクソボスじゃねーか!!!(いい意味で)

IFはキル子を導くようです
作品wiki
https://w.atwiki.jp/nenohitohatiue/
まとめ:自己満足やる夫まとめ
https://naitomeazirou.fc2.net/
該当
IFはキル子を導くようです 75 海野雅VSペテルギウス・ロマネコンティ
復讐の狂気に染まった秩序の執行部対の隊長が主人公の先輩と弟で経由して知り合った先輩の妹の父親が前に進もうと未来を見たら処理に来た。プロットでは勝ち目は無くテストプレイも勝率0%だった

該当
IFはキル子を導くようです 216 エンリコ・プッチVSコジレック
真実を刻む者コジレックに良いように扱われていた凡夫はもう一人の主人公のイフと出会い天国の扉を叩く
反逆する為に作った組織を率いず自身を助けた利用しようとした主が引いた借り物の伝説と本来なら同じ土俵に立てなっかたのを立たせてくれたイフに渡された一枚の幕間を持って挑んだ。
此方もテストプレイ時勝率0%でした


根の人の作品はこの作品と最新作は今のところ凄いルートを進んでる、IFキルからは過去作品ネタが多く含まれていますが知ってなくてもカードゲームなのでアルマ、モンスター枠のキャラクターの会話や過去作品の再現やIFが語られる形ですので知ってたらもっと楽しめる感じです

勝たせる気あるかみたいなボスは過去作品にも沢山出てきます。

佐藤義清 幽々子 2023年07月27日(木) 10:13 (編集:2023年07月27日(木) 11:43) 報告