捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:397936(4件)

【不特定】こことは別の世界に新しい文化を布教する作品求む

ただし賢者の石は尻から出る

あげのついでに。
じわじわとハガレンの世界に、エロ漫画という文化が広がり始めていく。
今滅茶苦茶期待している作品。

浅昏 2022年10月04日(火) 01:56  報告
【不特定】こことは別の世界に新しい文化を布教する作品求む

オリジナル
娯楽革命〜エンタメ狂いが歌と踊りが禁止の世界で演劇をプロデュース〜
https://ncode.syosetu.com/n5488ha/

浅昏 2022年09月02日(金) 11:36  報告
【不特定】こことは別の世界に新しい文化を布教する作品求む

オリジナル
異世界でヒーローショーを
https://www.pixiv.net/novel/series/1511893

浅昏 2022年08月02日(火) 01:23  報告
【不特定】こことは別の世界に新しい文化を布教する作品求む

タイトル通りです。
明るい物語しか存在していなかったり、アニメやゲームに映画などが存在していなかったり、特撮が衰退していたり、微妙な音楽だったり、エロ漫画がエロくなかったり、貞操逆転世界なので男のVtuberがいなかったり……。
そういう異世界(或いは、遠い未来、過去、パラレルワールド)に転移・転生した主人公が、前の世界の知識を駆使して、新しいジャンルや文化を広めていく。
という作品を募集しています。
オリジナル、二次創作、やる夫スレ、SS問わず。
二次創作の原作問わず。
なろう、ハーメルン、カクヨム、Pixivなどのサイトも問わず。
BLやGL要素のある作品も対象です。

追記
求めているけど、読むかどうかは気分次第の生き物なので、
返信はしません。あしからず。

以下のものは、既読orチェック済み

・オリジナル

小説家になろう
転生したので、たった一人で地球と貿易してみる ~ゲーム好き魔術少女の冒険譚~
https://ncode.syosetu.com/n4595gp/

カクヨム
あべこべ世界でエロ漫画家として頑張る
https://kakuyomu.jp/works/1177354054895536107
貞操逆転世界の男性Vtuber
https://kakuyomu.jp/works/16817139555755959405

ハーメルン
アンコールは異世界で
才能無くて首吊ったら美少女に憑依したけどこいつも才能無くて首吊ってた


・二次創作

原作:ダンまち
【ネタ】転生特典はFateの投影だった
Fateの召喚がアニメだとは思わないじゃん?
ダンまちに妄想作家が生きるのは間違っているのだろうか。
アマゾネスとして生まれた私は〇〇になる。

原作:タイムパラドクスゴーストライター
幻覚がゴジラがないので漫画を描けとか言ってくるので悩んでいる

原作:アイマス
この〇〇のない世界で

原作:ポケモン
脚本家の聖地巡礼
https://www.pixiv.net/novel/series/1248668

原作:名探偵コナン
ど健全なる世界
伝説級の推理小説に影響されまくる人々な話。『別名:悪魔の書』
https://www.pixiv.net/novel/series/962999

原作:バンドリ
(仮題)とある転生者の異文化体験

原作:ガンダム
「何でマクロスがないんだ!」少年はそう叫んだ

原作:twst
オンボロ寮とイグニハイド寮と映画研究会による共同作戦
https://www.pixiv.net/novel/series/1590344
5歳児の映画をtwstにねじ込んでみた
https://www.pixiv.net/novel/series/7980071
王道RPG実況はっじまるよ~(」 ゚Д゚)」
http://www.pixiv.net/novel/series/7791480
twst × 仁~JIN~
http://www.pixiv.net/novel/series/7982786
監督生が自給自足で書いた小説が地獄を呼ぶ話
https://www.pixiv.net/novel/series/7906468

やる夫スレ
特撮復興だよやる夫くん

浅昏 2022年07月25日(月) 20:20 (編集:2022年07月25日(月) 20:59) 報告