捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:399245(4件)

【特定】オリジナルのヤンデレもの

おぉ、これですこれです!ありがとうございます!

れるれるみかん 2023年12月12日(火) 16:26  報告
【特定】オリジナルのヤンデレもの

ヤンデレ、ファンタジーかな?

主人公が男で他のパーティーの仲間が全員女で、主人公はメンバーが全員自分に対して好意を持っていると思ったら、そんなことなくて主人公が現実を見て孤児院を開いたら元パーティーメンバー達が主人公に催眠をかけて子供のフリをするって感じの話だったと思います。

分かりにくい説明ですみません。

れるれるみかん 2023年12月07日(木) 17:02 (編集:2023年12月12日(火) 12:19) 報告
【不特定】オリ主が作中キャラに看取られて死ぬ話を集めています

振り向いて欲しいアイズさん。

れるれるみかん 2023年11月02日(木) 22:37  報告
【済】【特定】テンプレチートの主人公が登場するぼっち・ざ・ろっく

タイトルは忘れてしまいましたが、ぼっちちゃんの幼馴染みで、虹夏に自分の夢を託して、山田と路上ライブして、喜多ちゃんの師匠なオリ主くんの話ですか?自分ももう一度読みたくて探してるのですが、どうも消されてる感じです……

れるれるみかん 2023年04月28日(金) 23:58  報告