捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:400768(7件)

【特定】呪術廻戦の二次創作(夢小説)探しています。pixivで見ました。

それでした!!みおさんありがとうございます。

叶恵 2023年10月06日(金) 17:19  報告
【特定】呪術廻戦の二次創作(夢小説)探しています。pixivで見ました。

原作:呪術廻戦
pixivで長編だったと思います。
探しても中々見つかりません。
以下のような内容の二次創作(夢小説)を探しています。

先生ってなんでも出来ますよね。出来ないことってあります?
死者蘇生
そもそも先生に呪力MPが存在してないので呪文は使えないですよね
僕はザラキーマが使いたいかな!
元気良く、全体即死技
ザラキーマ
を使いたいと言い放った灰原に思わず笑う

オリ主に救済された伏黒甚爾呪術高専の先生になってます。
そして一行目の質問をされて二行目を答えてます。
三行目は分かりませんが四行目は灰原雄が答えてます。
五行目から下は伏黒甚爾の心の声です。
その場面には七海建人も居たと思います。


この内容から分かる方教えて下さい。

叶恵 2023年10月06日(金) 16:01 (編集:2023年10月06日(金) 16:11) 報告
【特定】pixivで名探偵コナン安室透勘違い探してます。

原作:名探偵コナン
pixivで見た作品
オリ主小説
《内容》は小説のどこか一部だと思います。

オリ主
・性別は女性
・年齢は大人
・ポアロでアルバイトをしている
・変声術が使える
・安室透の女版みたいな姿
・女装あむぴ(オリ主)呼び名があったはずですが忘れました。

《内容》
ポアロでアルバイトをするオリ主、そこで安室透が居ない日に、モブ女性があむぴ近づくなみたいな事をいいます。
そして、オリ主は変声術を使い安室透声で対応する。すると、モブ女性はあむぴ!となりオリ主事を女装したあむぴだと思いこむ。
それから場面は安室透が出勤した日
安室透はモブ女性に「今日はあむぴじゃなくて女装あむぴの気分だったのに」と言われて?を浮かべる。
そして、安室透は女装好きと勘違い起こる
それから安室透はベルモットに貴方そうゆう趣味だったのね的な事を言われる。



叶恵 2023年03月09日(木) 10:55 (編集:2023年03月09日(木) 10:58) 報告
【不特定】名探偵コナン主人公(コナン君側)バットエンド、厳しめ作品教えてください

原作:名探偵コナン
名探偵コナンのオリ主小説でコナン君側バットエンドや厳しめ作品を教えてください。
サイトは何処でも構いません。

コナン君側がバットエンドになる作品。組織が壊滅しない、死んでしまうなど。
オリ主はなんでも良いです。転生、憑依、していても、人外でも良いです。

よろしくお願いします。

叶恵 2022年12月12日(月) 19:47 (編集:2022年12月12日(月) 19:49) 報告
【特定】名探偵コナンpixivで見た夢小説探してます。

原作:名探偵コナン
pixivで見た名探偵コナンの夢小説を探してます。
 夢主
・性別 女主
・年齢 高校生〜大人
 
 内容
・クリスマスの日、夢主がサンタクロースに変装して、(本物のおじいさんみたいに声も変えている)コナン君にプレゼントを渡すために毛利探偵事務所にノリと勢いで、ピンでピッキングして入ろうとするが、安室さんに見つかりポアロで話を聞かれる。

・この時安室さんは夢主の事をベルモットだと思っている。
・夢主は変装術だけが、出来たはず。
・声は確か変声機 使っている。
・夢主はピッキングは出来ない。
・この後追い詰められて正体をバラす。
・夢主と安室さんは知り合いだったはず。

叶恵 2022年12月11日(日) 16:30  報告
【特定】名探偵コナンpixivで見たサンタクロースに変装....探してます

原作:名探偵コナン
pixivで見た名探偵コナンの夢小説を探してます。
 夢主
・性別 女主
・年齢 高校生〜大人
 
 内容
・クリスマスの日、夢主がサンタクロースに変装して、(本物のおじいさんみたいに声も変えている)コナン君にプレゼントを渡すために毛利探偵事務所にノリと勢いで、ピンでピッキングして入ろうとするが、安室さんに見つかりポアロで話を聞かれる。
・この時安室さんは夢主の事をベルモットだと思っている。
・夢主は変装術だけが、出来たはず。
・声は確か変声機 使っている。
・夢主はピッキングは出来ない。
・この後追い詰められて正体をバラす。
・夢主と安室さんは知り合いだったはず。


叶恵 2022年11月24日(木) 22:37  報告
【特定】名探偵コナンpixivでスコッチがお粥や食べ物に睡眠薬を入れる

原作:名探偵コナン
名探偵コナンの救済物語だったと思います
夢主は転生してる
スコッチは夢主が何か抱えていて寝れてない為睡眠薬をお粥食べ物に入れる
スコッチが少しヤンデレ

叶恵 2022年09月12日(月) 23:20  報告