捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:408734(6件)

【不特定】ありふれた職業で世界最強にドハマりした。

潮見朔夜さん、紅威薙神威さん。
ありがとうございます!!!皆さんたくさん紹介してくれて嬉しいです!!!

横綱スイング 2023年05月26日(金) 19:35  報告
【不特定】ありふれた職業で世界最強にドハマりした。

狩る雄さん、river525さん、ポーツマスさん、ジョージXさん。
ありがとうございます!!!じっくり楽しく読ませていただきます!!!

横綱スイング 2023年05月26日(金) 16:44  報告
【不特定】ありふれた職業で世界最強にドハマりした。

原作:ありふれた職業で世界最強
ハーメルン内でこれは良いぞ……!というやつを教えてほしいです。

既読済み

【悲報】クラスごと異世界に拉致られた件について【マジやば】

横綱スイング 2023年05月26日(金) 10:47 (編集:2023年05月26日(金) 16:14) 報告
【不特定】トレーナーが死亡する作品

7s Sprinter

https://syosetu.org/novel/261406/

オリジナルウマ娘なのでご希望からは少し外れるかもしれませんが、面白さは保証できると思います!!
心理描写に関してはだいぶ”マジ”ですね。

横綱スイング 2023年03月22日(水) 03:58  報告
【不特定】南坂トレーナーに過去の設定がある作品を探しています

生徒会長スペシャルウィークちゃん!
戦闘力・・・はありますが彼自身の戦闘描写はほぼないですね。最後に読んだのは3ヶ月ほど前でその間に色々読んだので記憶があやふやで忘れてる活躍もあるかもしれませんが。
強いて言うならターボを制圧したくらいでしょうか。特命係出身の強キャラという設定があります。

横綱スイング 2022年12月25日(日) 00:40  報告
【不特定】鬱・曇らせ展開のオススメ作品教えて!

Komeiji's Diary《完結》
https://syosetu.org/novel/171276/
私の知る限り最高に鬱な作品です。東方Projectの二次創作で、読んでいてとても暗い気分になりました。
トラウマを共有したいです。

横綱スイング 2022年12月10日(土) 02:22 (編集:2022年12月10日(土) 02:25) 報告