捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:414459(23件)

【不特定】主人公が死ぬまでを書いた物語

原作:オリジナル
出来れば日常系 戦闘系でも○

無職転生
百万回転生した俺は、平和な世界でも油断しない

(*´艸`*) 2023年12月24日(日) 19:49  報告
【不特定】何かひとつの事を極めた主人公

名人伝はおじいちゃんの家にあった気がする・・・

七天魔導の中でも最強と言われているのに、魔法学院に通えと言われた……既読済みです!

古き魔王の物語をっ!はギャグ小説だと思えば面白かったです。

東方先代録既読済みです!

どうしてこうなった 読んでなかったので読んでみます!

地獄変・泥眼 鬼滅の刃読んだことないからなぁー

女神アルゴの奴は既読済みです!

剣姫転生 既読済みです!

後恐らく剣姫転生のURLはこちらです。

https://syosetu.org/novel/271632/

燗 銚釐さん れもんぷりんさん 紹介ありがとうございます!

(*´艸`*) 2023年01月26日(木) 21:03  報告
【不特定】主人公と共に成長する武器が出てくる話!!

デンドロ
https://ncode.syosetu.com/n5455cx/

VRMMOで良ければ

(*´艸`*) 2023年01月26日(木) 15:26  報告
【不特定】主人公と共に成長する武器が出てくる話!!

転生したら剣でした
https://ncode.syosetu.com/n6006cw/
ちょっと話が多いですが楽しめると思います。

(*´艸`*) 2023年01月25日(水) 11:28  報告
【不特定】相棒ポジのヒロインがいる作品

原作:オリジナル
サポートとかではなく一緒に戦えると言う意味での相棒

分かりませんさせーん

(*´艸`*) 2023年01月23日(月) 19:26  報告
【不特定】何かひとつの事を極めた主人公

あぺろさん紹介ありがとうございます!
熟練度カンストの魔剣使い既読済みでした!

(*´艸`*) 2023年01月23日(月) 19:19  報告
【不特定】何かひとつの事を極めた主人公

最強呪族転生
元世界一
爆弾魔
チャンピオンから王女のヒモ
地味な剣聖
既読済みです!
それ以外の作品は読んでないので読んでみます!

紹介ありがとうございました!

(*´艸`*) 2023年01月18日(水) 21:21  報告
【不特定】何かひとつの事を極めた主人公

原作:オリジナル
剣でも魔法でもゲームでも何でもいい何かひとつに人生を捧げている主人公
その後に転生していたらなおよし。

転生してショタ王子になった剣聖は、かつての弟子には絶対にバレたくないっ

一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた~落第剣士の学院無双~

元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる

(*´艸`*) 2023年01月16日(月) 02:46  報告
【不特定】オリジナル作品

原作:オリジナル
ジャンルは何でも良いからオススメ教えてくれ!でもシリアスすぎない作品でよろしく!

既読と言うか僕のオススメの作品
死神を食べた少女
勇者と呼ばれた少女
火輪を抱いた少女
百合ゲー世界に、百合の間に挟まる男として転生してしまいました
ワールドレコード
いずれ最強へと至る道
イヴィル・ゼロ
少女の望まぬ英雄譚

(*´艸`*) 2023年01月14日(土) 21:30 (編集:2023年01月14日(土) 21:34) 報告
【不特定】配信をしている作品

原作:オリジナル
配信メインならvrmmoでもVTuberでもRTA系でもOK

現代

アラサー

安藤ロイド

クソゲー配信で、大人気Vtuberになってもいいんですかっ!?

(*´艸`*) 2023年01月10日(火) 22:17  報告