捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:41960(33件)

【不特定】魔王(敵のトップ)を倒したら世界がさらに混乱した!

おお、面白そうですね。 高菜亭炒飯さんありがとうございます。

五郎二郎 2024年04月03日(水) 13:01  報告
【不特定】魔王(敵のトップ)を倒したら世界がさらに混乱した!

強大な魔王(もしくは敵国家の首領)を倒したら、まとめ役がいなくなりその配下が暴走、好き勝手するようになりもともと押し込まれていた国・世界がさらに混乱する、窮地になる。
みたいな物語はないでしょうか。
召喚・転移・現地・クラスもの等、主人公側には特に制限はありません。

何かあれば教えていただければありがたいです。

とくに既読はありません。

五郎二郎 2024年04月03日(水) 11:42 (編集:2024年04月03日(水) 11:45) 報告
【不特定】幼馴染が実は女の子だった系

最近流行りの「男だと思ってた幼馴染みが」系が樹里ちゃんだった。

五郎二郎 2024年03月26日(火) 13:55  報告
【不特定】原作より、アニメ版・ノベライズ版・コミカライズ版・実写版

ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。(コミカライズ)

原作は早々にギブアップした作品だけど漫画は面白い。 マンガ家SUGEEE!
最初はそうでもなかったけどだんだん画力が上がってるところもポイント

五郎二郎 2023年12月14日(木) 09:29  報告
【不特定】「なろうテンプレ」のアーキタイプとなった作品

ラノベの最強テンプレは「エター」だ!

って冗談は置いておいて、日本の料理(洋食デザート含む)スゲーは何が最初だろうなぁ。
ぱっとだとこれより古い作品はもちろんあるけど、メニューをどうぞとか異世界食堂を思い浮かべるけど。

味っ子とかあるけどなんか違うかな、とも思うし。

五郎二郎 2023年12月13日(水) 17:01  報告
【不特定】掲示板形式がメインではなくちょくちょく出てくる作品

#運対(捜索内容と合致しない作品の紹介)#

五郎二郎 2023年09月07日(木) 17:21  報告
【不特定】架空英雄物

AA作品であんこ作品ですが、アスレッド氏の「FGOオリ鯖歴史伝承再現記」ってのがあありまぁす

五郎二郎 2023年04月27日(木) 17:16  報告
【不特定】Fate/が原作ではないFate/二次創作

ネギま×ルビー
とか
聖杯回収のために黒の組織入りしたぐだ子の話
とか?

五郎二郎 2023年04月19日(水) 17:29  報告
【不特定】FGOのおすすめ

色彩の花嫁
青空の花嫁

FGO二次と言ったらこれは外せない

五郎二郎 2023年03月22日(水) 21:03  報告
【済】【不特定】悪役令嬢ものが読みたいです!

悪役退屈令嬢。~武闘派悪役令嬢に転生した結果、時代劇ヒーロー風になってしまいました~
https://ncode.syosetu.com/n8755gi/

「この『天下ご免』の向こう傷! プレヴァルゴ家の退屈令嬢とはわたくしのことですわ!!」

五郎二郎 2023年03月20日(月) 16:30  報告